大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
土日にかけて、書きかけになっていた

例の妄想を書き上げようと思っていたのに

すっかり、DVD三昧・・・



「ユチョ・・・なんてかわいいの・・・」

「チャミ~!大人になったのね・・・」

今回見てたのが「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」




ああ、なんて素晴らしき、ユチョン押しなんだ・・・



ユチョンとジェジュンがセンターで

バックにジュンス、チャンミン、ユノ


ユチョンのしゃべりも多いじゃないか



いいDVDだった





すっかり、下がり気味だった心も

回復し、


「 I will keep loving TVXQ. love is eternity.」


っとTwitterでつぶやいてみた・・・


英語苦手・・・翻訳機頼り・・・コレであってるのかすら分からない・・・



「東方神起を愛し続けます!愛は永遠!」


そう、叫んだつもりです



勉強って大事・・・

子供たちに言って聞かせたいです・・・勉強は大事だよ・・・って




ココからは
ゆうの近況です。
アホを笑っていただける方は、続きをどうぞ^^



ここ数日のノドの腫れのおかげで

体重が少し減りました♪



どやcm

CM:「わかっていませんね・・・・僕が3キロ痩せるのと
アナタが3キロ痩せるんじゃ、意味が違うんですよ・・・」




ゆう:「ほんとですね・・・グーの根もでません・・・」





懲りずに続ける・・・




で問題は、体重が減ることより

どこが痩せるか・・・・ココが重要なんですよ




もう23日後には数名の方とお会いしますから


カコのコメ欄の幻想はそろそろ打ち砕いておこうと思いますが・・・


ゆう、顔だけ見てれば普通の人です





だた・・・・・



全身見せると・・・


まさに

ef001_convert_20100405121913.jpg
ガンダム






いや

ze004_convert_20100405121933.jpg
ザク







ううん・・・
ze017_convert_20100405121949.jpg
ドム







いいたいこと分かるでしょうか?

バランスわるいんっす!


顔は一般的大きさ、なのに体格は、特に足は。。。

スーパードム級です・・・



しかし、痩せると顔からです・・・





「顔じゃなくて、胸じゃなくて、足から痩せてくれよ・・・」


切実です。。。





ナントカならぬものかと、

昨日から筋トレしてみたり。。。。


ホス4

JS:「今さら、やっても遅いのにね!」

YN:「まぁ、いつまで続くかやらせておけよ!」

cmふん

CM:「まぁ、続きませんよ!」







ゆう:「ハイハイ・・・グーの根もでませんよ・・・」

ynいじける
(ユノ姿を借りるゆう)





まぁ、コノ体型になったのも、ひとえに


自業自得

のなした業ですから・・・



子供たちにコレも、言っておきます・・・特にムスメ・・・



体型管理も大切だ・・・気がついたときには手遅れだじょ・・・





皆さんにお会いするまでに

せめて、ドムからザクになりたい・・・ ゆうでした・・・

2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/99-e9599cde
