大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユチョンが6月から「BeeTV」のドラマに出るらしいよ!

こんな知らせに浮かれまくって、

情報を求めて、モバ用 子供緊急用携帯の「東方神起モバイル」を

見たわけです・・・・

そこで目に飛び込んできたのが





東方神起に関するお知らせ





読んでから


ドキドキして

指が震えて

でも、一人じゃ耐えれなくて


「モバみて」っと数人にメールをしました。このときはコレだけの文字を打つのが精一杯でした。




それから、いろんなところを回り、

携帯に届く、あたたかいメール勇気付けられ

落ち着きを取り戻しました。



そうです。

休止です

解散でなはいんです



今、ファンにできること・・・



今までと変わらない愛を叫びましょう



大好きなんだよ ユチョン

yuchun4.jpg


ここで待ってるから チャンミン
cm微笑む



自分の可能性を炸裂させて ジュンス
img_11463_9089425_1.jpg


ずっと、かわらずに想ってるからね ジェジュン
笑顔jj


だから、あまり無理はしないでね ユノ
yunokeru_convert_20100404004029.jpg





彼らがいつか集まれるとき

そのときに、笑って迎えてあげられる

そんな人になりたいな・・・





愛してる

ずっと変わらない



心配しないで

愛してるよ
スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/98-feb06f30
