大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は夜更かしをしてデコに


肉

やら


豚


やら

トン コレはゆうの願望か♪あはっ♪



書かれそうになったゆうです

はい。油性マジックはやめましょう・・・




耳鼻咽喉科行って来ました

最初から、行けばいいのに内科なんて行くから




素敵に「漢方薬を処方」されました。




ので効果はゆっくりです。

ても、震えたりしなくてすむので

よかったです^^



29日までには、がんばるから




オフ会参加させて~!!!!




一瞬、

「主催者の不在のオフ会」

にドS心が働いて、「それもアリ?」って思ったけど



がんばって治すから~

みんなに会わせて・・・



八の字cm

CM:「仕方ないですね・・・治ったらですからね!」


571033398_16.jpg

YC/JS:「ええっ!チャンミン、なんか今日ゆうにやさしいぃ!!!」



クスクスcm

CM:「ヒョンたち、わかりませんか?ゆうは、甘いこというと
 図に乗って、薬のみ忘れたりして、悪化することもありえるヤツなんですよ!」




ゆう:「w(°o°)w グフっ・・・そ、そうですね、チャンミン様・・・」


ケーキドヤcm


CM:「僕にぬかりはないですよ・・・」




一生懸命薬を飲んで、29日に挑みますので、

皆さん楽しみましょうね~^^

場所等は以前お話したところに、ほぼ決定ですが

時間及び詳細など、またメールさせていただきます!





2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/97-87ec2cf1
