大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
先日「素直になれなくて」の試写会に申し込み、金曜日にメールが来るんじゃないかとドキドキしまっくっていた、ゆうです(アホです・・・)


思わず、衝動的に申し込んだゆうですが、
まじめに「どうすれば家族にバレずに、日帰りが可能か」を模索し
飛行機のチケットを押さえそうな勢いでした・・・
(申し込んだだけでもアホなのに、ここまで・・・イタすぎる



まぁ、倍率はすごかったでしょうからね・・・
当たらないと思ってましたけど



「行きたかったよ~( p_q) 」




「ユノケルもいけなかったのに・・・」
(いえ、パスポートもっていない時点でいけませんよ!)

2週間前に飛行機チケ見たら、高額すぎていけないと判断して
パスポート取ることも諦めたんです!!(言い訳です・・・)

4月中には取るもん!(なんの宣言でしょう・・・^^;)
さっきから、一人でノリツッコミみたいになってる、
さみしいアホですが・・・気持ちを切り替えて!



次は今週末にある

ユンホ初主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」DVD-BOX 1&DVD-BOX 2 セット
<購入者イベントチケット付き>抽選
の発表ですな・・・


これもすごい倍率でしょうから・・・
内心諦めてますが(心底諦めきれない、本心・・・)


ユノケルにすっかりやられきってる、ゆうは
すっかり、打ち抜かれてますね、ここ数日・・・

悩殺


当たればそれこそ「運命」だ!!
すこし、危ない人になりそうです・・・
(だれか止めて・・・)


ちゃんみん どーしょーも

CM:「あれだけ「ユチョペンです」「チャミペンです」っと言っておいて・・・」


いえ・・・チャンミンさん、ゆうまえから宣言してます・・・






「トンペンです!!」ほんとにアホ・・・
ユチョンは「永久殿堂入り」ですしね



4/2は証拠にもなく、またメールが来るんじゃないかと
ドキドキしそうです・・・


Bigeastさん、ここで一つお願いが・・・

先日、3/26「素直になれなくて」試写会の当選者に18時までにメールが届きます!
ってあの日
無題me-ru

こういうのは、やめて・・・

あの3/26、という日にBigeastからメールがきた!
ってだけで、心臓が口から飛び出そうになって
18時過ぎてるけど、なんかの行き違いかもしれないって
思わず飛行機のチケット押さえそうになって
いとこにアリバイ頼みそうになった


こんなアホもいるので・・・


4/2はまた証拠にもなく、そわそわしてるでしょう・・・














2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/88-51ca1119
