大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
月に一度の土曜日休み

いろいろやりたいことがあったのに

結局カーテン洗って、掃除して終わってしまいました



なんだか寂しいな・・・



少しでも明るい気持ちになりたくて

また、やってしまいました・・・


脳内メーカー あんたも好きね・・・


今回は
ごっこメーカです!



では早速・・・わらって見過ごして下さる方は続きをどうぞ^^











さて、今回はうれしいご報告を!!!


そう、ゆう。

今まで数々の「恐るべし」を書いてきましたが


期待を裏切らないユチョンのセクシー





夢を見せておいて奈落に突き落とす
ある意味期待どおりのドSなチャンミン



なぜだかわからないけど、
ドMですか?っと言いたくなるようなかわいいジュンス


お時間に余裕があって、気持ちに余裕のある方は↓も参照で・・・

余裕のないときはご遠慮を・・・・さっき自分で読み返して、あまりのアホさにびっくりしました・・・

脳内メーカー恐るべし その3、バレンタインメーカー(2)

脳内メーカー恐るべし その4、ウォンテッドメーカー


こんなに素敵な内容なのに

終始一貫、ゆうの毒牙期待を裏切り、

ゆうの誘いを払いのけるように、かわし続けて来たアノ2人がついに


ゆうのアホワールドに飛び込んできてくれました!!!!




まぁ、お楽しみは さ・い・ご

ってことでまずは 


いつもセクシー全開なユチョンですが・・・
ゆちょんごっこ

おやっ?今日はちょっといつもと違いますね・・・



つぎ!
ちゃんみん!! でなくて チャンミン!!
「ちゃんみん」にしたらアイドルにはなってはならない結果でしたので・・・
入力して、ほほ笑んでみてください・・・

チャンミンごっこ

何かの番組で「農家になりたい」なんていってた気がしますね・・・
新鮮野菜育てて、たくさん食べるのでしょう・・・
健康的ですばらしい・・・チッ(こわっ)






今回はどうしたんでしょうね? 今回はユチョンとチャンミンが毒牙から逃げたようですね・・・
2_20080403015719.jpg

YC:「いえ~~い♪」

cmふん

CM:「僕を陥れるなんて、アホのゆうには無理なんですよ!」



で、毎回かわいいジュンス
じゅんすごっこ

じゅ、じゅんちゃん・・・
なんてかわいいんでしょう
じゅんちゃんは、やはり癒し・天使です
郵便js

でも、ジュンちゃんが郵便やさんじゃないんだ。。。
まぁ、いいか!





で、きましたよ!!

毎度毎度、ゆうの攻撃をサラっかわしてきた年長組。。。

まず、ジェジュン


その前に ゆうのを・・・なんで? まぁ!まぁ!!
ゆうごっこ


で、じぇじゅん
じぇじゅんごっこ



キ、キターーーーー!!!


2人で?
2人だと修羅場にならないもんね!

じゃぁ
5人で取り合って、修羅場!?

img7b7bac65zik5zj.jpeg


571033398_16.jpg

 YC:「く、黒木メイサちゃん 使ってる・・・」

 JS:「思い切ったことしちゃったよ・・・」

 YC&JS:「天地がひっくり返っても、似ても似つかないのに・・・」


 ゆう:「なんかいった?」


どやcm

 CM:「今のこの人になに言ってもムリですよ。浮かれてますから。。。

2_20080403015719.jpg

 ゆう:「ひゃっほ~♪」



さぁ!ユノ君!

さいごよ!さいご!

ユノごっこ


メイドーーーーー!!!



画像をコラージュできない自分がにくい・・・


スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/86-73c00b69
