大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
やっと一段落しました、ゆうです。


ガソリンスタンドから投稿した、

「携帯からです」


コメント欄には

「パンクですんでよかったね」

「事故にならなくてよかったね」

「納豆は立派なおかずです!」

「車で納豆は食べてはいけない!」
などなど・・・



・・・・最後の2つは書かなくても・・・・



心温まるコメありがとうございました!




あぁ、なんだか・・・・



なんだか、ゆう・・・・





ゆう。なんか、愛されてる~?

2_20080403015719.jpg
日ごろ愛されないため、ほんの少しの愛情がすごくうれしく、
思わずもろ手を挙げて喜んでしまった人の図(ユチョンの姿を借りた、ゆう・・・)







ジェミン1

 JJ:「チャンミン!みてぇ~、なんだか“愛されてる!”って勘違いしちゃってる~」

 CM:「仕方ないですよ・・・愛に飢えてるんです・・・かわいそうな人ですね・・・」


ホス4

 JS:「僕らは日ごろから、たくさんの人から愛されてますからね!」

 YN:「そうだな!ジュンス」




fbIxxf.jpeg

 YC:「ちょっと~!僕だって愛されてるから~~!!!」




心配せずとも・・・


ユチョン、あなたは愛されてるよ


ちゃんと昨日証明できてるし!




コメント欄をみて、↑のユチョンの用にうれしくなってしまいました

ほんとに「みんな好きよ!!」
八の字cm

 CM:「ついには愛を告白してますね・・・もう放っておくしかないですね・・・」





さぁ、これ以上やってるとチャミ様に「いい加減にしろ」と怒られそうなので

むしろ怒られたいけど・・・話を別に・・・・




予想以上におそくなり、

ゆうが家についたときには、娘は行き倒れのように倒れ(寝てました)

息子は今日の出来事を「ペラペラ」話まくってました・・・



皆様のご忠告どおり納豆は車で食べずに我慢し

立派に混ぜて豪華に卵でも入れて

「メインディッシュよ!」っとお出ししようと思ったのですが

そんなことしたら、ほんとに「追い出される」ので


必殺!手抜きホットプレート!!


チジミ と 焼きそば で終わりにしました・・・


スポンサーサイト
2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/85-d7aa10df
