大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日の朝方に、チョット異常なテンションのまま

あまり考えもせずに書いた

「そこに、なおりおれー!!」

みなさんの ユチョンへの愛情が溢れんばかり・・・


あぁ、ユチョン・・・あなたは愛されてます!



ただ、ですね・・・

素敵女子から、連絡がないので心配してます・・・

気にしてないかしら^^;


素敵女子!
「ゆうは、なんとなくわかるじょ!ビジュアルは「コレはいかん!」だけど
雰囲気ってことよね?なんだか、ホワホワしたような感じ?
そういうところを感じたのよね?」


気にしてないといいのですが
いや、こんなあほブログもう見ていないのかもしれない・・・



ちょっと、凹みにかかりましたが

気を取り直して!



最近は毎日
telecinema7「天国への郵便配達人」HP


っと
フジテレビ「素直になれなくて」HP


ココに行くのが日課です。



telecinema7の方は、上映館が決まらないかと、

「上映劇場」ばかり見ていました。

「最新情報」はみもせず・・・



今日はじめて開いたら、こんなのが・・・
無題_convert_20100325124943






今回「テレシネマ7」とのコラボレーションの

第1弾として「天国への郵便配達人」

第2弾として「19」のビジュアルを採用したデザインカードが、

それぞれ、4月中旬と5月初旬に、数量限定で販売されます。




おお!

しかし、ココは素敵な田舎・・・上映のない映画もあるし・・・

確認!確認!!


取扱い劇場にゆうのお家に近い、劇場の名がありました!!


チョット一安心です!



もし、上映されなかったら、コレだけでも買いに行きます!!


   ↑

うんにゃ!こんなことあっちゃいけない・・・

是非、上映して かつ ギフトカードも・・・・



願ってやまない、ゆうでした
スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/83-70298bb2
