大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
2日ぶりのゆうです^^


ここのところ、年度末ですのでバタバタしてます。

こういうときこそ落ち着かねばなりませんね!うんうん




ところで、

ゆうのところに昨日このようなメールが届きました!


「ユチョペンのゆうさんに・・・」


ということで、ユチョンに雰囲気が似てるんです(なんとなくです)


この素敵女子いわく
ニヤリ

このユチョンに似ているそうな・・・



これは調べねばなるまい!

その芸人さん! w(゚o゚)w

な、なに・・・?芸人って?




まぁ、芸人さんも最近はおされさんも多いし

イケメンも多いですからね!


では早速


笑って呼んでくださる方は続きを・・・


さっそく、ゆうは「wiki」にて検索を開始!

紹介文を読んでいくと


「学生時代はモテモテ」(自称) 

まぁまぁ、ユチョンに似ているなら当然でしょう!うんうん!!



小学校1年生の頃から中学3年生まで約10年間漫画を書き続けていた。

ユチョンも学生時代から音楽に没頭して増したよね!
何かを作ること、表現することに没頭するところも似てるんでしょうか!



読み進める内に「うん?」っと不安になる記述を見つけながらも

その辺は、颯爽とスルーしてみせ、

さ、さ!問題は画像ですよ!! が・ぞ・う♪





グフッ =○() ̄O ̄)アウッ!



背後から殴られたような、衝撃でした・・・


「あくまで、雰囲気が、ちょっと似てるな~」


っと断ってはあったものの、

unagi2.jpg

右の方・・・・「銀シャリ」というお笑いコンビの鰻さんとおっしゃるかたなそうで・・・





そこの素敵女子!!
そこになおれーーーー!


こ5,6時間、しっかり語ってあげるから

ここになおりなさい!!


これでも、がんばってそれらしい サジン探したのよ・・・夜中の2時半に(アホです)



素敵女子のメールの最後には
「ユチョペンさんにはどうみえるかな?っと思って」と

かわいくかかれておりました・・・



「みえぬ!ムリだ!!」ユノ君がやってた「大滝秀治サン風」で!(笑)
これは、いかん!世界数十億の「ユチョンファン」が暴動を起こす!(爆)



人柄のよさそうな、ほんわかした感じでいい人に見えますが・・・

ごめんよ、素敵女子・・・


やっぱりユチョンは

20071014120432.jpg


img_1000458_13059364_2.jpg



sゆちょ



ニヤリ unagi.jpg にてる?


ycsexy.jpg



セクシーゆちょん





こうなんです!!!







ちゃんみん どーしょーも


このままだと、チャミ様に怒られそうなくらい、

暴走しそうですので、本日はこの辺で・・・


っというか、素敵女子に断りもなく書いてしまいましたが・・・

夜中の2時半に聞くわけにも行きませんからね・・・



素敵女子!

問題があれば、ご一報を!!!




スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/82-8a75cc5e
