大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おお!サジンがでてるじゃないか!


もって来ていいのか?

右クリックできるからOK?


ってことで問題なら削除しますが



ジェジュンが~







ジェジュン出演 フジテレビ「素直になれなくて」 クリックするとHPへ



のポスター画像?だそうで・・・
1269056150.jpg


1269056203.jpg


ジェジュンが女優さんより

美しく見えるのは

ゆうが歪んでるからですか?





しかも!

「ぼくこんなに太陽にあたったら、溶けちゃう~」



ジェジュン。。。
どれだけの、女子を悩殺してるかお気づきですか?
ああ。どこかで、誰かが、もえ倒れてる・・・(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ



いやーん!

かわいすぎ・・・




ゆうが画像をいただいてきて韓国NEWSサイトには「4月○日スタート!」
と日にちまで書いてありましたが、公式には「4月スタート」に
なっているので書きませんね^^;

楽しみです。



ゆう、上野樹里さん・瑛太さんが出演していた「ラストフレンズ」好きでした。
今回は、コノ二人幸せになれますかね・・・
幸せを願いたい。でも、ねがえばジェジュンは辛く。
ジェジュンの幸せを願えば、樹里ちゃんに嫉妬してしまう・・・
恐ろしい「八方塞り」状態です(笑)




まま、ジェジュンが楽しんで、撮影に望めますように・・・
ジェジュンが健康でありますように!

ジェジュンがまた一つ素敵な男性に成長できますように・・・


祈ってます!


ふぁいてぃ~ん! ジェジュン!!!
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/79-85fa53d7
