大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
「空から舞い降りた贈り物」に続き完結しました
「特別」毎度ながら、長い文章にお付き合い

ありがとうございました!

ほんとに、申し訳ない^^;
時間も不定期なのに・・・
妄想をはじめると200を越える来訪者のみなさん。。。
ほんとに感謝です!
できるならコメを・・・ いえウソです。来てくれるだけで、充分。


「事故」を5人それぞれのverで書いたときに
文字数が、後になるほど増えるという恐ろしい結果に驚愕し
(初回570文字→最終3300文字)

「今回こそは、下書きして、文字数を大体そろえよう!」

っと意気込んだのに・・・・


ヤッパリ

ユチョンver 11,500文字(おおよそ)
チャンミンver17,000文字




また、やりましたね・・・
これ最終的には、何文字になるんでしょうか・・・不安です@@



ほんとに長い文章に
お付き合いいただいて、

ありがとうございました!


今回は少しおまけが・・・
これも5,500文字増えた原因の一つです・・・

あくまで妄想。わらってお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ

最終回<進まなきゃ、未来へ>のその後です・・・
では<おまけ>をどうぞ
<おまけ>

あれから、ママは料理のレシピなんかをメールしてくれる。

パパにメールしても、そっけない返事しか返ってこない。

チャンミンは最近、私の姿を携帯でよく写している。

それもこそこそ、ご飯を作る姿やお洗濯している姿。

翠 :「チャンミン!なんでそんな写真ばっかり撮るの?
   撮るなら二人でちゃんと撮ろうよ!」


怒ってみるが、「いいの!いいの!」なんて軽くかわされる・・・

こそこそどこかに、メールしてるチャンミンに近づいて

こっそり覗き見してみる。




To:おとうさん
Title:きょうはカレーです

おとうさん、翠は今日もげんきです。

今日のごはんは カレーのようです。

こんかいは こげずにたべれるか しんぱいです!

チャンミン





翠 :「なにこれーーー!」

CM:「うわっ!」


そう、空港でタイミングよく現れることが出来たのは、

パパがチャンミンに連絡したからだったらしい。

それからは、こうやってパパに報告してきたって・・・


CM:「僕はお父さんから、『頼む!』って言われたんです!
   報告は重要ですね!まぁ、いわばお父さんと僕は翠の保護者です!」


私にはそっけないパパは、チャンミンとメル友になったらしい。

ありがとう・・・ママ 

ありがとう・・・パパ

ありがとう・・・チャンミン



おばあちゃん、こらからキラキラ輝く未来が待っていそうです。

スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/77-af046cc5
