大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
変態記事ばっか書いてる ゆうですが


先ほど帰ると不在連絡表が入っていました。


宅配会社さんから!



1つは
                 RZBD-46534X_t_01_200.jpg

TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION
          - THE ONE - 【初回盤】


頼むのが遅かったんで、本日やっと!!!

待ってたよ・・・


初回盤は SOLD OUT 何ですね

間に合ってよかった・・・




でもう一つ

連絡表に名前は書いてあれども

記憶なし・・・?


しかも、「代引き」?

普段ゆうは、決済を前払いにすることが多いので、

まったく持って、なんだこれ?



不信感いっぱい・・・


「某ネット通販 A○azon」とか「mu-moショップ」は

出荷連絡が着ますよね?

そういうのもないし・・・


不在連絡表に書いてある「会社名」を入力して検索しても

思い当たる節まったっくないし・・・




@@ @@ @@


ついにネット詐欺なのか?



っと思いながら、メールを過去にさかのぼりました。



あ・・・


    top.jpg



わっしゅれてたーーー♪
jj笑う

ジェジュンはかわいいけど、ゆうだとかわいくない・・・


誕生日とかこつけて

買った写真集・・・


やっと会えます!


ドームに行ってないけど、DVD見ながら

堪能します!



早く来てくれないでしょうか・・・






2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/74-40bd9b89
