大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
誤ってブログを削除してしまった・・・・

そう思っていたら




昨日発掘しました




さすがオレです






1年数か月ぶりの更新になるんだな・・・
と感傷に浸っています




彼らに起こったいろんな出来事
そして私に起こったいろんなこと



更新しなくなったきっかけは
彼らのいろいろだったけど
今自分に起きてるいろいろを考えたとき
ここが最後のつながりの場所になるような気がしています。




この先どうなっていくが
まったくわからなくて
自分がどうしたいのか
どうするべきか冷静さのかけらもなくて
正直




「アホじゃね?」




と自分にも呆れ果ててますが
ここを残しておけば
どのようなことになっても
ささやかかもしれないけど
心のよりどころであるみんなとのつながりが
切れないような気がしています。




ポソポソと心にたまったものを吐き出す場所に使わせてください・・・



ゆう♪
2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/733-2759a66b
