大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あー、あれは確か・・・ちょうど5ヶ月前になるかしら・・・・
1/28.29の話ですものね・・・(爆)


書き始めたのは2月(笑)
顛末を書きたいんですといいながらすっかり5ヶ月経過(爆)



もう忘れきった記憶・・・
忘れたい記憶(爆)





異次元空間に転送させていただきます♪その1

異次元空間に転送させていただきます♪その2



自分でもすっかり忘れてしまったので
読み返しながら、うっすい記憶をたどります・・・


では29日ええ。。。今日じゃなく1/29の昼食後のからへ
記憶を戻しますか。。。





うーん



深夜のバスの時間まで、8時間くらいあったので、
「行きたいところはない?」ってきいたときに出てきた
とある場所に行こうとしていました。
ただ、



「やっぱあそこにいったらオムライス・・・」




という観念があったので
昼食後にはムリなんで
腹ごなしに、表参道を散策しました^^



一人だと勇気がなくて入れなかった表参道ヒルズに始めて入って
表参道ヒルズの前でキャッチ的な人に声を掛けられて泣き泣きになりながら
走ったことはあるけどね・・・





歩き回って、休息のお茶をした後
念願の聖地に向かいました!



え?どこかって・・・




ここっすよ・・・


写真 (2)


あ゛、お゛。。。






ま、まさかのAKB劇場・・・・



ま、目的はAKBではないんですよ!
同じドンキホーテ内にあるCAFEが目的なんですが
ココまで来たら、写しておかねば!と外観写真だけ写してきました・・・




しかし、狭いところなんですね^^;
以外と
中はわからないですけど
こんなところで、自分の推しメン?にあえるとなれば
財産はたいて通いたくなる気持ちも
わからんではないな。。。
その裏で、金の亡者になってる人が居ると思うと
ゲンナリだけど・・・






ってことで
老舗cafeを目指したのですが
まー、列がすごくてですね・・・
ま、コンサートグッズの列に比べりゃナンテコト十数人ですが
目的が目的なんで



「たえれません」←きっぱり




堪能できずに、バスの時間を気にしないといけなくなるのも
イヤだったので、そこは断念し駅からちょっと離れた方向に歩くこと
数分・・・




そこに、
あの寒風ふきすさみまくってた1月に
生足出してお客様探ししてる
メイドを発見・・・・



「おお!ちょうどよいところに」と内心思いながら




『お嬢様♪よろしくお願いします♪』


と満面の笑顔とチラシを渡され・・・
すかさず



「空いてますか」と秒殺リターンしたゆうでした(笑)
だって、探し方わかんないしさ、寒いしさ、しょーじきどこでも・・・←悪い人ぉ




ま、そのメイドちゃんも面白い子で
「空いてますか?」ってきかれて
「あー、ぜんぜんすいてます」←おいおい^^;ウチはやってないです。って言ってんのと同じだけど^^;



ということで
このおもしろいメイドちゃんのお店に決定!
「ちょっとあるいていただいて、異次元転送装置にのって移動していただくので~」



とつれてこられてのは







「雑居ビルのエレベーターにみえますけど・・・・」
エレベータに見えて仕方ない、心の清らかでないゆう♪とメイドちゃんと会話の弾む心清らかな娘りえちゃん・・・

エレベーターという異次元転送装置にのり到着・・・







異次元世界へようこそ・・・・w(°o°)w 




立派なメイドになる為のスクールに通っていただく設定ため
目の前には、小学校ばりの机、いす・・・(°o°)

出席カード?と名のついたポイントカードや店内の説明をきき
座席に案内・・・





もうこの時点で、私このような状態です・・・

js sirome


だって、かなりお客さんいるんですよ!
それも、フツーな男の子
一時はやった?オタク的な
チェックのシャツにリュック背負った人見たいのじゃなく
見た目フツーに小奇麗なシャツにスリムなパンツはいた社会人的な人やら
大学生らしき人、クールそうなおじ様などなど・・・



そんなひとが、手人形(パペットマペットみたいな)つけてメイドちゃんと会話してたり
記念写真撮影で踏まれてたり、なんだり・・・・・







うん。日本の結婚率は下がるだろう




ちょっと思いながら、メイドちゃんが注文をとりに。
もうこの時点でおなかいっぱいなゆうはドリンクのみ
そして、りえちゃんは念願のあの品を注文。


「ゆうさん!楽しんでください!」と誘ってくれる娘に

「む、むりだぉ」と放心状態のゆう(笑)



ノリノリで歌うメイドちゃんに声援をおくる人々を眺めながら
逃げる先は




携帯のみ!!!(笑)





日頃出かけたら、一切メールなんてしない旦那様に必死に助けを求めたところ






「社会勉強です」「がんばりなさい」




とありがたいお言葉をいただき
オンニたちに一斉送信実況生中継(ほぼ「たすけてー」っていう内容)をおくり続けました(爆)






念願のあのものもやはり載せないといけないでしょう!



写真 (3)



あんだけ文句いっておきながら
ちゃっかり名前かいてもらってるという・・・・^^;




そう、そしてここからがもんだいですよ!




「お嬢様方にも一緒に美味しくなる魔法をかけていただきます!」









お?なにを?
かけていただきます?
そこに、拒否権はないのか?
この、3○才の子持ち女性に



「うんたら、かんたら、萌え萌えビーム」←もうすっかり消去してしまった「うんたらかんたら」





そんなもんやれって?


目の前には可愛い格好のメイドちゃんと
すんごい可愛い顔して微笑んでるりえちゃん・・・



「むぎゃーーーーーー」
2011 cm15



やりゃー、いいんだろ、やりゃ・・・Orz


「うんたら、かんたら、萌え萌えビーム!」

「うんたら、かんたら、萌え萌えビーム♪」

「うんたら、かんたら、萌え萌えビーム....」



jj sirome

「かあさん、オイラがんばった。がんばったよ・・・・」




そんなこんなで、異次元世界で「ドクは吐くわ」「メイドちゃんにからむわ」
「メールに逃げるわ」してきましたが


最後にはメイドちゃんと記念撮影

20120222165225a62-1.jpg


した、
かわいいりえちゃんがみれてよかったです・・・・





この私が撮るわけもなかろう・・・
そんなことしたら


20120129 15


店を異次元世界を崩壊させるかもしれん・・・・







なんだかんだといいながら
可愛いメイドちゃんも可愛くないメイドちゃんもみれてみれて
いい社会勉強になりました






さいごに・・・



「日本の結婚率の低下と少子化は進むだろうな・・・」←まだ言うか(爆)









1回午前中に書き終えたのに、
消えまして・・・緊急メンテナンスとやらで・・・
チョー楽しくかけてたのに
すっかり楽しくないのになっちゃった(ぷんぷん)

と、駄文を人のせいにしてみる・・・( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/727-9f29e9d9
