大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おひさしブリーフ・・・・



ああぁ・・・せっかく、タイトルで我慢したのに
いってしまった・・・



こうなったら声を大にして言おうじゃないか!



おひさしブリーフ♪

gets.jpg







開き直ったな。。。自分・・・



放置中にはいろいろありましたね



愛するユチョンのセンイルにはセンイルパーリの画像だけ上げましたが
それ以前も放置ですしね^^;


近況的には






王子が小学校最後の運動会で活躍し、
地区の選抜メンバーに選ばれ
こりゃ、なんだい?盆暮れ正月がイッペンに来たんじゃないのかい?



っておもってたら
まさかの骨折で小学校最後の大きな大会に出れず
選抜も辞退で、あたる、あたる・・・



気持ちはじゅうじゅうわかるので
「ほいほい」とウケとめながら
日々、コラーゲン、たんぱく質、ビタミン料理にいそしみ。。。



骨付き肉とか大の苦手なのに
がんばって手羽スープ作ったり
魚料理に挑戦してました^^;





そんなこんなで運命の6/29まであと10日をきり
大事なことを忘れてたので
ひょっこり出てきた次第でして・・・


大事なこと・・・





大事なこと?





大事なこと






「異次元転送」の顛末・・・・






それかい!!!!
20120129 15
「フルスイングしていいですか?」




といわれそうですが

渡韓前に書いておきたいので・・・
では、のちほど^^;

2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/726-c4578234
