大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ヨロブン、あんにょん・・・




放置ぷれいもいいとこな、ゆうです・・・




訪問者数が放置中は「10」くらいなはずなのに
昨日「57」・・・









おれ、なんかしましたか?
なんかやらかしましたか?






つか、コメ欄・・・



「訳よろしく」って








おれ、韓国語わかんねーーーーよ!!!







って、ことで。。。
出かける前に、なんかかこうと思ってたのが、
こんなんなんて・・・どうなの@@






人として、どうなの!!
いや?人なの?
アタマは微生物級・・・
いえ、むしろ微生物の方が地球に貢献してる・・・







もうさっぱり
わけワカメですが・・・



今晩から、東京に行ってきます・・・
ドームのコンサートそっちのけの
「愛叫」しに←あほ・・・





もう、いろいろダメ人間(笑)
がんばれ、オレ・・・^^;






2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/722-8eef57d2
