大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
19日 6:00に富山に到着し、7:30~フツーに出勤して、眠りにつけたのは
23時を過ぎてました・・・


そして、昨日は「サッカーの試合で6時おきの帰ったのは16時」で・・・






王子最終学年で、試合ばっかりなんですが
今年一年



ゆう♪の体力が持つのかがヒジョーに心配です!(爆)




すでに4月の2周目までは土日ほぼ試合のようです・・・












ま、ドームは行くけどね~~~~ヾ ^∇^




したっけ、おくらないといけない荷物も
選ばないといけないお店もすっかり何もできてないので。。。^^:

今週中には片付けたいと思ってます!






そして!!!!


今日21時55分からは、「屋根裏部屋の皇太子」が始まります!!!




SBSのゴリラダウンロードして見ないとね!


i-Phone用やアンドロイド用のアプリもあるようなので
パソコンがないと諦めず、皆様の熱い関心をユチョンに^^










で、当のゆう♪はゴリラもまだDLしてなけりゃ
今日は練習(サッカー)で
週末の試合の買出しに夜行こうか・・・と思ってる次第。。。






みれんの?


しかし、ねむいーーーーー(笑)


2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/717-ac699f99
