大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
神様、彼は今とても辛いのに・・・
あなたの救いを必要としているのに・・・


なぜに、さらに苦難を与えるのでしょうか・・・



http://news.nate.com/view/20120314n11737


なくなったのが今日の午前中
ユチョンが韓国に到着するのは夕方・・・


ユファン君は病院にいるらしいから
ユチョンも辛いけど
ユファン君もきっと心細いよね・・・


この兄弟はホントどうしてこう、辛いことにあうんだろう・・・



立派に成長した子供の姿に安心されたのかな・・・
きっと、この2人ならお母様を助けて、二人で支えあいながら
乗り越えれいけるよね・・・



ご冥福をお祈りいたします。

2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/714-775af839
