大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
http://news.nate.com/view/20120309n14384
JYJ公式に謝罪


JYJが公式に謝罪しましたね
やっぱり彼らは、正直で真っ直ぐです。


チリでの大事な公演を前に、あんなことになんてフレたくもないだろうに
キチンと謝罪し、そして、自分達の意思もしっかりと伝えた姿に
彼らの強さを感じました。



そして、今日フラッっと立ち寄ったブログを読んで
感じたことを書きます。




ジェジュンが出演していたドラマの打ち上げ会場で
サポートファンの方が体験したことを書いたブログでした。




ファンの方が(ドラマサポートしていた方のようです)
打ち上げ会場の食堂に行くと、すでにその食堂の中には
サセンでいっぱいだったそうです。
サセンの方を整理し、打ち上げは始まったそうですが
ジェジュンは共演者の方に「ファンに来ないでって言っておいて」と
笑いながら言われて、申し訳なさそうにしていたそうです。
(共演者の方が笑って言ってくれたことが唯一の救い)


そして、打ち上げが終わったあとファンの方に
「シセイファンたちのせいでドラマの制作チームにも申し訳なくて大変だったんですがこのように、後に応援してくださるファンを見ると、とても幸せです。
サポートしてくださったすべてのファンにとても感謝していると伝えてください」ってジェジュンが申し訳なさそうに言ったそうです。



この記事を読んで思いました。





ジェジュンに「ファン」と認めてもらえるファンになろう!って





これ以上の大手のブロガーさんの非難をしたり
某ショッピングサイトに抗議したりそんなことはやめて




ただただ、応援しましょう!


ジェジュンに
ユチョンに
ジュンスに


JYJにファンとして認めてもらえるように!!!





ジェジュン、大好き!
ユチョン、愛してる!!
ジュンちゃん、大好き!


JYJ ファイティン!!!!
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/710-b2025fe4
