大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
3/3 女の子の節句ですね^^


いき遅れ覚悟で今日という日に雛人形をだす
ずぼら母ゆうです・・・



そんなんだからでしょうか?

そんなだから?


いや、むしろご飯だけ置いて
週末姿をけすからか?

(先日、某バンドの解散で「ライブに行けばよかった」となげいているラジオを聴いて
『LIVEは1つ1つみんな違うんだ!いけるもんは行かないと後悔するんだよ!!』力説したゆうの横で王子が
「子供を置いてね・・・」とつぶやきました。真顔でしたw(°o°)w その辺は反省してます。直す気サラっとないけど






だからか?
だからなのか





誕生日をスルーされました




毎年おめでとうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
くらいはあったんですよ・・・
娘が誕生日プレゼント買ってくれた(財布は父・・・)こともあったし



なのにね
今年と来たら
2/27入籍記念日もスルーしかも、床で寝落ち・・・
2/28結婚記念日もなんなくスルーして、さらに床で寝落ち・・・
2/29は頭にきたから、ストレスを料理にぶつけ(キッシュにシュチューに角煮にりんごパイをつくり・・・)
3/1は親戚のお姉ちゃんが晩御飯食べに来てくれて

3/2は娘に頭染めろとコキ使われて(笑)あげく寝落ち・・・・床で






ああ。。。。週の半分を床で寝落ちしてるじゃないか~(T▽T~)
いやー、春だ。春だね~。
冬は床で寝落ちなんて寒くてできなかったもの。
冬に床で寝落ちしちゃったらとうししちゃうもん。




ってそーじゃなくて!




誰一人、家族で「お誕生日おめでとう」っていわれなかった
ってどーなんだ!!






ってことで家出してやる・・・
たまありチケットはやく来ないかな・・・
家出してやるから(爆)






むしろ
この家出を正当化させたくて
「言わせなかった」のかも。。。という
疑惑を持った方・・・



「お?」かわいく♪
yc uwame


「う?」バリかわいく♪
yc 3voice






「バレたらしかたねーな」
sゆちょ





家出が正当化されたところで
今日も一日頑張ろう!
家出資金のために!!!(爆)



スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/702-118e1c7d
