大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さきほどあなどれない「四文字熟語メーカー」を書きましたがとまりません・・・


おそるべし「座右の銘メーカー」
座右の銘メーカー←座右の銘メーカーHP


例のごとく、みんな入力してみましたよ・・・



まず、ジェジュン

ジェジュン座右の銘

ジェジュンの笑顔見れば
笑顔jj
なっとく!!





次、ジュンス
ジュンス座右の銘

そうだよね!最後は「愛」だよね!

ジュンス愛嬌

ジュンスでもこれは「愛」ではなく「愛嬌」まぁ、いいか・・・





で チャンミン

チャミ座右の銘


2f3149ca-s.jpg

チャンミンは、なにか悟りをお開きになったのでしょう・・・納得





つぎ! ユチョン

ユチョン座右の銘

ユ、ユチョン・・・

セクシーゆちょん

ユチョンのセクシーは、国を超え、性別も超え、ついにはPC・デジタルの世界にも波及したようです・・・
ユチョンのセクシーはすべてを超える・・・さすがっ






で、大トリ ユノ!
ユノ座右の銘

「おお~きくなれよ~」って何人叫んだ?歳ばれまーす♪

薪ユノ


やっぱり、ユノはお父さんのようです


やっぱあなどれん

「座右の銘メーカー」恐るべし

スポンサーサイト
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/7-79acc1d7
