大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、意味ありげに終わらせて
期待を持たせて


中身ナシ!(笑)



ってこと、よくあるよね。。。
とくにここのブログ(*^-'*)> てへっ







さ、こうご期待のホテルですよ!




いつもはシングルなんで定宿にしてるホテル取るんですが
そのホテルはツインの数も少ないし、ちょっと明るいとこから外れていくので
「若い娘 りえちゃん」を連れて歩いてなんかあってはイケないので
おばちゃん一人のときはガンガン新大久保の深夜を徘徊してますけどね(笑)



って今回の宿は新大久保駅前?
徒歩1分


東京プラザホテル


フロント横にあるカフェ?はジェジュンがきたお店ですよね^^
店内はサインとかファンメイクのグッツとか
あるみたくて、行ってみたかったのですが、今回は前から指を加えてみただけにしました(笑)





さ、何故このホテルにしたのか・・・
「MIUMIU」があるから?ではなく←コレ知ったの到着してからというテイタラク・・・












「東方神起&SHINeeルーム」






なるものに泊まるためですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


絶対一人じゃこっぱずかしくて泊まれません!!








まず、部屋の扉から
バーン!!w(°o°)w 

20120128 3
ほかにヒョンジュンサマ、ヨンサマ、グンちゃん、ソシなどなど色んな部屋がありましたよぉ


室内は・・・
20120128 4
あああああぅ・・・
ま、予測はしてましたけど
してましたけど・・・


もっそい、お手軽バッタモ・・・・



ま、こんなもんですよね(笑)
タペストリーやポスター、クッションなどに
東方神起とSHINeeがプリントされてるものが使われています。
アメニティなどはフツーです。



20120128 5


20120128 6
りえちゃんはSHINee詳しくないそうで
ゆうもにわかなもんで
「SMTでみたときと違う子がいるんだけど?」
「いや、むしろこの子とコのこの区別が・・・」
と光り輝くコたちで相当悩んでました(笑)





りえちゃんは今回初めて
愛叫会のオンニたちと会うので
連れて行くゆうとしては、
ちょっとドキドキしてたんですが、
しかし、そこは愛叫メンバー←いつからメンバー制なんでしょうか?

オンニたちは、いつもどおりやさしいしてくれて、おもしろくて、
りえちゃんも、明るくて人見知りしないコなので
すっかり仲良しになったようで
ゆう、とっても嬉しかったです!!




翌日、高速深夜バスまでの時間は
新大久保散策をしよう!
行きたいとこ、やりたいこと、たべたいもの考えてたら・・・


「サムゲタン食べてみたい」
「サムギョプサル食べよう!」
「キスミョン、買いにいきたい!」



色気ねーーーーぇ(爆)




ってことで、
サムゲタンとサムギョプサル、両方おいしそうなお店
「おんどる」に行くことにし
朝一番で名前を書き込んで
いつもいく韓国のスーパーへ散歩がてら・・・
行く途中にもスーパーはあるんですが
ここはいつも混んでるんで、ゆうは少し離れたスーパーに行くんです。
価格も少し安い?気がするし
人も少ないし、モノも多いから。





案の定、途中のスーパーはものすごい人
入ってはみたものの、断念して
いつものスーパーに
「こっちはいつも空いてるし、心配ないから!」と意気揚々と連れて行ったら・・・・









まさかの観光バス大行列・・・





なんだか、新大久保一体観光スポット化してるようで
スーパーも観光スポットになったようです・・・

ものすごい人でした


しかも、お目当てキスミョンがバラうりで・・・
ほんとに、申し訳ないやらなにやら@@




ただ、大量に買った商品をその場で送れたのでこれだけは
助かりました^^;



その後、開店時間になったおんどるに

サムゲタンと
20120129 8


サムギョプサル
20120129 7

を堪能しました!



サムギョプサルは韓国で食べたときと同じくらいおいしくて感動!
サムゲタンも味付けが優しくて、体もぽかぽか^^
すごくおいしかったです!
さすが、人気店!!
行ってみたいお店はあっても、なかなか一人ではいけない場所って多くて
いつも、新大久保にいっても同じ店にしか行ったことがなかったので
新発見で大満足♪



そして、いつも大行列で、一人では行けないココにも行ってきました!

e0071324_23121399.jpg

いつもたくさんの人が行列してて、なかなか一人じゃ行けないので^^;
満腹です・・・というりえちゃまをひっぱり、入店。


お昼時間だからか、まったく並ばずはいれました^^
イケメン?のお兄さんのいるカウンターで注文し
注文の品物をとりに行く、セルフっぽいお店でした^^;
あんなに男の子いらないんじゃないか・・・という素朴な疑問。。。



呼ばれて、注文したワッフルとミルクティーをみて
こりゃ、びっくり!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20120129 10

20120129 9


かわいい~!!!!





イケメン?の店員さんはまったく記憶にないですが
このかわいいデザートたちになら
また会いたい!!!



ちなみに、男性のみの入店はできないそうです(笑)






お?
いつ異次元にいくの?









こ、これからっすよ・・・




クスクスcm


Coming soon!!(爆)


スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/698-9f298db0
