大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あれは想い起こせば昨年の12月←いま2月(爆)
ユチョが恋しくて、恋しくて




「そうだ!ロッテに行こう!!!」



と思ってたんですが、諸事情により断念・・・



その後12/15の「Happy JUNSU DAY」に!!・・・ま、ムリで







ユチョンは恋しいし、オンニたちには会いたいしで

ynいじける

こんななってたんですが










「そうだ!忘年会か?新年会か?カコつけて上京しよう!!!」←悪知恵だけは働く人・・・^^;






ということでめでたく
1/28.29に「オンニたちに会いにいく!」って目的のみで上京しました^^







いつもは一人旅で、朝から都内歩き回ったり←六本木から原宿界隈までバンバン歩くので引かれます(笑)
ロケ地巡りしたりするんですが

今回は1人ではなく、心強い?相方がおりました!
それもユチョペン♪りえちゃん^^
富山から一緒に上京するので、今回は一人になることもなくて
ほんとに心強かった♪





そうあの時間が訪れるまでは(爆)





と言うことで、備忘録的に「異次元世界転送旅行」について書いてみましょうか・・・(笑)


1/27深夜バスにのっかり新宿へ!
この週激しく降った雪の影響で高速道路が通行止めになっていたので
定刻より1時間弱遅れで新宿に到着。


いつもの流れで身支度を整えるべくネっとカフェへ
今回は2人なんで座敷席でほぼまったりしながら身支度を整えてると



りえちゃんが突然・・・
「ゆうさん?母から『地震大丈夫?』ってメール来てるんですが・・・」


お?2人そろいも揃って・・・キョトン・・・?
キョトンyc

2人揃って「なんのこと」でした。



オンニたちからも「大丈夫?」って地震に不慣れな2人を心配して
メールが着たんですが・・・


マジメに全くわかりませんでした!




みんなの心配をよそに、昼の待ち合わせまでの間に

「3声2」のロケ地を巡ってみました!
もちろん朝早いので、お店関係はあいてるわけもなく・・・←準備が悪くてミアネよ


それでも、ユチョが通った歩いた、遊んだ、座った場所を巡るだけで






ジュンス愛嬌

すごく、シアわせなもんで・・・
つたないゆうの案内の下出発!


まず初めに行ったのは


コチラ

3v2 yc2


3v2 yc1




ユチョンが滑り台であそんでた公園です^^


画像 001


ホントにひっそりとした公園で、住宅もたくさんあって
閑静な場所でした^^


向かいには

3v2 yc4

自転車を借りたお店もあり

画像 002

記念にパシャリ
こうやって、どれくらいのトンペンさんがパシャリしたんだろう・・・



お店の前の道はユチョンが自転車で走った道なので
ここを歩きながら次の目的地へ


BETTER DAYS
3v2 yc5

ま、もちろんのごとく開店前ですので表だけ・・・(笑)

画像 003

このcafeの向かい側がジェジュンが散発した床屋さんです^^




店に入れないのでサクサクと回ってしまったのですが
ほんとはお茶デモしたかったよね・・・
みあねよm(__)m


お次は「PEPIER LABO」

3v2 yc3


画像 004


画像 005


画像 006


なにげなーく歩いてしまって通り過ぎてしまいました(笑)



あーユチョンがいたんだ。。。
と思うと、開店してない閑散としたお店の前で

jj笑う


ニヤケがとまりません・・・←危険人物極まりない・・・




そんなこんなしてるとお昼から来てくれるオンニたちとの待ち合わせの時間に!
ってことでお昼を食べる「AFURI」へ!



3v2 yc6

前回行ったときは、平日だったせいか
空いていて、運良く「ユチョン席」もあいており、
オンニたちにすわさせてもらって
ゆうはユチョン席に座ったのですが
今回は、すっごく混んでいてお店の外でならばないといけないくらい。


「ユチョン席」はむずかしいかも・・・
っと思ってたんですが、運良く?ゆうたちの順番が来たときに
ユチョン席に座っていたお客さんが帰られて
チングを「ユチョン席」に座らせてあげる事ができました!!!


20120128 2


もしかしたら、「念」に圧迫されたのかも(笑)
そうだとしたら、大変申し訳ないです(*^-'*)> テヘっ



20120128 1

もちろんのごとく
ゆず塩ラーメンを注文し、チングと半分こして食べました^^



この次は
毎度恒例のトカラだったのですが
少し時間があったので、原宿にできた韓流ショップに立ち寄りました。


したら、ここのお店の二階でPVやらなにやら
流れてて、お店のお兄さんも気さくないい方で
柚子茶ご馳走になりながら、ものすごい長居(爆)


モニタが2つもあるもんで
あっちで「MIROTIC」こっちで「HUG」
こっちが「ぬいでて」、あっちが「ウェー」
もう大忙し(爆)
楽しい時間は早いもので、移動時間が来てしまい。。。
まだまだ見ていたかった気持ちをグッと抑えて移動。



トンカラを2時間堪能後



夕食の韓国懐石を食べに行きました!








が。。。
せっかくの懐石・・・





撮ってないの(爆)




っていうか
ものすごい量で
かつ、ものすごく時間かかって(週末なので混んでたんですよね^^;)

お腹はちきれそうで、もう限界・・・


デザートのアイスを残したまま
お店を後にしました^^;

参考までにHPより

kaisekitop2.gif

酒肴膳 ¥4,725.-
韓国会席 百済  新宿


このあと一件よって宿に戻ったのですが
この宿・・・・ふふふっ。。。



ゆう一人じゃ、ぜったい泊まりません(笑)




ってことで
一旦ココで。。。
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/697-e29ab1bc
