大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、昼時間に書いてたら
ラーメンにお湯入れたの忘れてて
もっそい倍増したラーミョン食べたゆうです。若干気持ち悪いです(笑)






翌日、昨晩ホテルに帰るまでものすごい横滑りな運転で
明日はどうなるんだ・・・
っと、天気が心配だったのですが

写真 (4)


まー、いい天気ですこと!



昨晩、3時半までリング様を寝かさなかったので
ゆっくりめに出陣
会場に着いたのは昼・・・




今思えば18日はとっとと寝て
朝早くに会場に行けばよかった・・・




だって





また目の前で


トラックとボールペンが売り切れたんだもん




JYJの時も、SMTの時も売り子さんの前についた瞬間にお目当てが
「完売しました~」って叫ばれ
この新潟でも・・・Orz
プレミアムの方が残ってるかもしれないって
りんぐちゃんを寒い外に残してまで
並んだのにこのテイタラク・・・・





ほんとに

P1000966s.jpg


もうしわけございませぬ


久々の「彦九郎さま」
先日彦九郎さまを汚した方がいたようですが
ほんとに悲しいから辞めて欲しいものです!




そういう、ゆうも辞めて欲しいと言われそう・・・
こんな使い方(笑)




並んだだけで
天使りんぐさまは、帰りの時間となってしまい
駅に。
ゆうもお見送りの為駅に^^



再会と「パジャマパーティ」開催を約束して
お別れ



一人心細くなったものの
iポンの充電が少なかったので


「ねっとカフェででも時間つぶしながら充電しよー」っと
駅前のネットカフェに・・・



向かう道すがら
「そういえば・・・開演って17時?」









ああああ・・・・・






またやってやんの








開演16時ですけどーーーーーーー






このときすでに15時(爆)




昼ごはんもまだ・・・
どこまで・・・






コンビニでパンとおにぎりお茶を買って
シャトルバス乗り場へ!



18日に乗ったときの倍以上の列の長さに一人ウケながら
15:15プレミアムゲートに到着!!!



写真 (5)





そして、発券したチケを見ても
下調べしてないゆうはピンともこず・・・




一斉送信で

「コレどこ?」とオンニたちに送信しながら


会場へ・・・




会場へ・・・・





無題






ぶーーーーーーーーっ


P2 10列目








コンタクトを忘れたことを激しく後悔
また、ビギタオルすら忘れたことを頭がはげるほど後悔・・・







でも慌ててたから~



atena cm


「おぉ~、ゆうの分際でいいわけですか?お?」







アライグマ_convert_20100304081325


しょぼーん・・・・
ごみんなさい。。。





といいながらも、この距離です2m先にはステージです
コンタクトなくても
毛穴はみれずとも
顔はみれる!

目はみれずとも
視線はみれる!!!!!!




もう興奮



しかし、この興奮を共有したいのに
両隣がまさかのぎりぎりまでこず・・・



左隣の方なんて着いたのが2分くらい前(爆)
周りの人みんな揃って
到着した瞬間に



「まってました!!!!」




そうですよね!このいい席これないなんてありえないもん!!
トンペンならぜったいムダになんてしてはいけない席です!!
(どの席もムダにはできない席だけどね!)




右隣の方は福岡や名古屋連戦されてきた達人のようで(若くて可愛いの!)
左隣は初参戦の方で、ゆうつい昨日見逃した
ゆのがポールから降りる瞬間とか教えたくて^^;お節介(笑)

次あっち!とかいいながらもう叫び放題!
そしてこの席、ものすごく
ユノが来る!!!!!
歌いながら
ステージに戻りながら
覗き込むようにして通るんですよぉ!!!
(下にカメラがいたのかも)


しかしそこはゆうです・・・





ユノと目が合ってる←(妄想・・・)





ゆうの前のせきの方は140センチくらいに小柄なかた2人のためメインステージからも目線がわかるほど(コンタクト無いのに(笑)
上にも書きましたがサブステの後ろ角なんですよ
2・3歩走れば「オカザイル」です(笑)
また、ユノが何回もきたんですよ!

角に!!!!





おかげ様で、妄想病フルスロットル(爆)










ユノと目が合ってる←(コンタクトないって恐ろしいね・・・笑)





いや、あの一角のチャミペン、ユノペン限らず
きっとみんな思ってました!!!




もう覗き込むようにして歌ってくれて
手を振ってくれて



クレーンに乗ったときも
ホントの真下だったのに
俯いて手振ってくれて








「あ、私ユノに嫁ぐかも」←もう病気通り越して狂気(爆)







いや、それくらい
ゆの君のサービス精神はハンパなかったわけで

きっと、あの一体すべてそう思ってたはずです!←いやいや・・・^^;








で、チャミ様ときたら。。。。ね・・・






そんなもんすよね( p_q)




cmbeau_convert_20100624163048.jpg


「お?ゆうの分際で贅沢ですね。お?」




失礼しました。
そうです
元より、チャミ様が愛嬌なんて振りまくのは
マレです!
近くでみれただけでも
ありがたや、ありがたやです!



でも、結構客席に向かって
手振ったり、煽ったり
ウィンクしたり・・・・う?



ウィンクーーーーーー!



そう。チャミ様カメラにむかってウィンクしました
もういつだったか記憶にありませんけど(爆)





激、激、激萌えです





もう、この席サブステの前に行かれたら全く後姿なんですが
その代わり指先とか
おしりとか(笑)ガチみえなんです。



ユノのダンスの時の指のさきまで神経を使ってきれいなとこや
チャミのブーツのボタンが外れて
ベルト?がフラフラしてるのとかまで
ばっちしみえて




もうきっとこんな幸せな時間はこないと想います・・・





コンタクト・・・・Orz





残念だったのは
アンコールで「ばーん!」ってでる
キラキラテープ・・・



これがあまりにステージにちかくて
トンで来なかったこと・・・テープに飛びつこうかとも思ったんですが
まわりの方をケガさせるわけには行かないので・・・


みんなにお土産したかったのに。。。みあね・・・






アンコールでw(°o°)w おおっ!!とおもったのが


チャミ様が
頭から水をおかぶりになったこと!



それも2本(爆)




ステージに常備されてる水を1本かぶり
飲もうとしてなく(そりゃ無いよね?かぶったんだもん!ざばーっと頭から(笑))





ダンサーさんから新しい満タンの水をもらった瞬間

またざばーっ!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー



きっとあの近くにいた方は
ブルブルと頭を振った水しぶきを浴びてるはず


あびてるさ・・きっと





うらやまーーーーーーーー!!!!






2本も浴びたおかげで
じゃっかん青髭王子←元祖には及びませんが(笑)

になりながらカメラに愛嬌を振りまき(←このときにウィンクかなー^^;)
ステージを走りまくり
シコ踏んでるユノのマネを照れながらまねるチャミ様はほんと
かわいかった




そして、ユノは私と目が合った(爆)





ってことで
私のプレミアムは
ユノに嫁ぐことが決定・・・
大興奮で幕を閉じました



19:00に・・・
予約した電車までのこり56分・・・・





走れ!オレ・・・・




長いのでここらで休憩・・・・












スポンサーサイト
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/695-154666ce
