大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、内容はほとんど無いので(笑)

ばんばんいきます!






オープニング映像が変わってたようで
冒頭のチャミに激萌え!


画像に叫びまくり(笑)




ユノはやっぱりさすが!って感じだし





いいね!!!





そして1曲目「B.U.T」

バーン!チャミ登場でもう沸点とおり越えて
蒸発寸前!



暗転してサブステから出てきたユノに絶叫!




天使リング様・・・
うるさかったよね^^;ミアネヨ~






曲がバンバン進む中最初の

ユノ「2011!東方神起ツアーTONEへようこそ」
ちゃみ「2012!」


に萌え。


ユノ「さっきちょっとまちがっちゃった」からの

ユノ「今日はこんな雨がたくさんふってる・・・」
ちゃみ「雪ですよ、雪。大ジョブですかさっきから・・・・」
もう激萌え!


ユノ「今日はポク日本語変ですね~なんか頭のなかに消しゴムが・・・・」からの
ちゃみ「じゃなくて、ただ単に外国人が日本語が下手なだけ・・・・」

ばっさりなちゃみに蒸発!





ビバルイでは
一回目の不完全燃焼でアンコールが起き
ユノがチャミ伺ってると

「来るなら早くこい!」

でユノさん1回目よりガッツリ!!!!
サービス精神旺盛なユノらしい^^




「同じことやるのに、なんで変えますか!」
「意味がわかりません!」




もう!チャミったら照れちゃって
もう頭は春爛漫♪




ユノがステージに寝転んだり、「マッチ棒」したり
チャミの「行かれた」というなぜかの尊敬語を訂正されて「外国人だから」とばっさり切り捨てたのや
「人々を操るのは・・・」と爽快そうな姿が


もう全部が可愛くて可愛くて♪


「コレでシカ?」なんてチャミみた日にはもーーーー
←まさにこんなんです!

ユノ君も負けずに
「好きでシカ」ってバンバン言ってるし

なんですかね?
このかわいさキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




でもやっぱりこの日の一番は






「チャミ センイル」



ですよね!






ここからはチャンミンターイムってユノくんが裏に行った瞬間



「くるぞ!」と期待!


出だしのタイミングが計れなくて
ちょっとバラバラだったけど
バースデ-ソングも歌え、
チャミは、でっかいケーキに刺さった24本ものろーそくを
一息でけし←さすが!




そこだ!今だ!いけ!ユノ!!!!!




さすがチャミですよね
予測と殺気でケーキのワゴンを押すという
逃げに転じたんですが
ユノの瞬発力の勝利でした!!!




しかし、ユノ君も慌てたからか、チャミの顔が真っ白になるくらい
おもいっきりいきましたよね!


チャミがステージの大きいモニター写った自分をみて
爆笑した姿に
チャンミンが一回りも二回りも成長したんだなぁ~
って感慨もひとしおな気分でした。



今までなら「ふーっ」した瞬間に猛ダッシュとかして
危険を回避するだろうに
多分、ケーキ付けられるのも許せるくらいユノとの関係は
深くなったんだろうな・・・なんて勝手に想いました^^




さすがにバカ殿バリに真っ白でしたから
ウラに一旦下がったときに
ユノ「やっと復讐できました」がいたずらっこでかわいかった~



戻ってきたチャミがステージの水のボトルに直行して
正座(?)して、化粧水はたくみたいに顔に水つけたのも
もう可愛いこと!


あんこーるではチャミがステージを走りまくってて
「チャミがあんなにはしゃぐって」
と天使りんぐちゃんと感動。



ホントに2人ともステージを楽しんでる!



って感じでした










あああ。。。
ほんとに、神様、天使様、ありがとう

素敵な瞬間に立ち会えたことに感謝、感謝






つか・・・
まだ一日目・・・(爆)


スポンサーサイト
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/694-76437e58
