大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
朝からユチョンのオモシロツイで笑顔のゆうです



ってジェジュンが「仁-JIN-」韓国版への出演が確定したようで




主演がソンスンホンさんで
スンホンさんと対峙する役のようで


「自尊心が強く、勝負よくも深く、武芸にも優れたキムギョンタク」という役だそうで


反面、一途に一人の女性を想い続ける役なんだって(ごふっ)





かっこいいこと間違いなし!




つか、ユチョンといい、ジェジュンといい
史劇おおいですね~






ジェジュンふぁいと!!







で、もうズンちゃん


最近のじゅんちゃん

痩せすぎてて、ほんとにどうしよう・・・と思うけど
トッドへの深い役作り。
ジュンちゃんの一つのことに入れ込む性格だから
仕方ない。



と、あまり見ないようにしてたけど


20120221 js singls



20120221 js singls1



あ゛ーーーーーーーーっ












ズンス教、


まんせーーーーーーー!!!








かっこいい・・・








ゆちょん、アカレンジャーなのに






「TONE in 新潟 レポはできないのよ!珍道中!!」はもう少しお待ちを(爆)

2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/691-6c621f05
