大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
Happy チャンミン センイルDayの記念すべきライブに参戦でき、
興奮さめあらぬで夜中三時半まで、起きてたゆうです。

夜中三時に部屋に磯の香り漂わし
その後の記憶がござりません(笑)



三時にまさかの「腹の虫」大合唱で、コレはいかん!
っとおにぎりを一つ食べ、
食べたら食べたで、胃腸の活発な働きにより、またも腹の虫大合唱(笑)
でも、寝ないと!って、部屋の明かりをけしたら、天井が星空で光ってあまりのロマンチック演出で、ウケたまでの記憶しかないです←十分です(笑)



今日もお昼過ぎには会場に行って見たいと思います!
昨日はりんぐちゃんが居てくれたから、心強かったけど、今日は午後からは一人予定だから、ちょいと寂しいかなf^_^;)
でも、せっかく参戦できるのだから、
悔いなく応援します!




悔いなく....






キミ、ビギタオルワスレタジテンデコウカイゼンカイデナカッタカシラ





あはっ
やっぱり、忘れ物の常習犯。・°°・(>_<)・°°・。
スポンサーサイト
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/690-82fb6656
