大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
変態なゆうです・・・なんだこの始まり方


よくオフ会て耳にしますが

これってどんなことするんでしょう・・・



たとえば


東方神起を愛する皆さんと集合して

トンカラしたり

愛をアホのように叫んだり


こんな感じでいいんでしょうか?




実はゆう、来月東京に野暮用で出かけます。

そんな話を、こちらに来てくれる「かわゆい娘さん」に話したところ

「東京に行かれるなら、ぜひゆうさんに会いたいです!」かわゆいヤツよの~
娘よ!逃げろ!危険!食われるぞ!(笑)

などといわれ、どうせならたくさんの方とお会いしたと思ってみたりしたわけで・・・・



そこで、質問!


この変態ゆうが「オフ会します!」って言ったら来る人いますか?


来る人いないと「オフ会」成立しないですからね・・・^^;




この変態と

トンカラ および 愛を叫びたい   変態の皆さん


コメお待ちしてます・・・・

コメによっては開催・・・



ちなみに、やるとしたら


場所は東京某所

日時は4/29予定です(4/28でもいいんですが時間に制限が・・・)

まぁ、要相談ってところです・・・


なければ。。。仕方ないよね~です^^;



2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/69-9013b1ae
