大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
健康診断の結果が届いたゆうです




総合判定「異常なし」




です♪




個々の判定もみんなOKの判定でした
一つ除いては








「胃にポリープ」があるそうです(笑)
ポリープあるけど異常なし(笑)
異常ないなら書いてくれるなよ・・・気になって仕方なくて、余計胃に悪そうだ(爆)




中年女性によくできる、がんにならないポリープ




ですって








大人の女の仲間入りです(爆)








うどん・・・
踏んでるからね・・・

う、う・・・うそ、じゃないっすよ!


1_03b.jpg

チャン軍足にうけてしまったゆう(笑)





手でこねて
足で踏んでルっすよ!
昨日から←どんだけやってんだ(笑)



スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/685-6105ace9
