大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あさからJYJツイがめじろ押しで
うれしいですね~



早朝。4時くらいに

화이팅!!!^^

20120121 yctwi


「ファイティン!!!^^」という言葉とともに


옥탑방의 왕세자 (屋根裏部屋の皇太子)



の台本?をあげてくれました。

右上の「6002」がなんともユチョらしいというか^^




決まったんだね!
ちゃんと食べて いやむしろ制限しないといけないのか・・・・ちゃんと寝て、しっかり撮影に備えて
倒れたりしないでよ!心配なんだから!!!




つぎはジェジュたん


우리 준쭈

20120121 jjtwi

「わたしたちのじゅんちゅ」




じゅんちゅーーーーーっ




じぇじゅんかわいい・・・

ズンスみあね・・・
まったくジェジュ萌えで・・・・あははははっ






で、
팬이만들어주신건가봐..

20120121 jjtwi1


ファンがつくられた行ってみて


ファンの方が作ったものなのかな?
また、ファンのサイト見つけておもしろかったから
ご紹介したのかな?
世界で狂喜乱舞してるファンがいるね^^
おめでとう!!

ジェジュンはホントにやさしいよね^^



うん!”今日もがんばれる”そんな気になるよね~

2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/676-222af3da
