大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
その1書いて韓国に上陸できていない!


というまさかの状態ですが(笑)
ま、気長にお付き合いを(笑)
きっと最後の方は
飽きてきていっさいがっさいつっこんだやっつけに
なろうかと・・・そんなことのないように頑張ります!


さ、まだ上陸できないんだなコレが(爆)




飛行機の中で、しなきゃいけないことありますよね・・・


そう・・・

arrival.jpg

入国カード


入国審査のときに提出しないといけない書類ですよね
特に観光目的の旅行ですから
商的に持ち込んでるものもないし
じぇーんじぇん、ビビることはないんですが・・・




うえから4行目ですよ・・・





「滞留予定地」






一般には宿泊先のホテルの住所を記載しますね・・・・

宿泊先のホテルを・・・






ホテル・・・・






「宿泊先 チムチルバンですけどーーーっ」



ま、どうかいたかはご想像にお任せしますが←いわんのかい(笑)

てんぱったゆうは日付を2012.8.23と書きました(≧∇≦*)
未来旅行です(爆)



そんなこんなで、飛行機は無事、仁川空港に到着。
CNBLUEの皆さんはいち早く降りられ
ムダは承知で早歩きで追いかけましたが
3人の後姿を遠くの方でみれただけでした^^;



入国審査をとおり
念願の韓国です!

女神:「どう韓国の感想は?」

ゆう:「いや。。。韓国っても空港だしさ^^;」


女神いわく、以前連れてきた友達は
空港からキムチくさいだのなんだの言ったらしく・・・
ゆうは全く気にならなかったし←鈍感なだけ?
仁川空港のキレイさと、すきな俳優さんがロケした場所だったから感激と
10年越しでやっとこれたんだ!っていう感激でいっぱい♪



しかし、1泊2日の強行ツアーです!
ゆっくりなんてできませんよ!
早速移動開始。


まず目指すは、狎鷗亭(アックジョン)!
アックジョンといえば、カロスキルがあったり、
おしゃれなセレクトショップやカフェが並ぶ素敵な街ですが

女神に「行きたいところリストアップして」と言われゆうが書いたのは


TimeOut、韓一館、eVERYSING、Angel-in-us Coffee、北村韓屋、景福宮 ・・・・


完全に風景、素敵街。そっちのけ・・・(爆)
アイドルに入れ込んでることに理解のできない女神は
若干 かなり 引いておりましたが
前日まで、どうやって回ることが効率のよい方法かと
練りに練ってくれたようで、行きたい場所を全部回ってくれました!



アックジョンへはバスで1時間半。

3.jpg


途中、漢江をみたり、芸能人が多くすむアパートメントを見たりしながら
目的地へ!



カロスキルを散策しながら


おされcafeみたり
4.jpg



素敵SHOP見てるんですが・・・
5.jpg




ゆうの心ココにあらず!(爆)

あのお店のOPEN時間は11時
それまでは時間はつぶさないといけないのだけれど
どうしても、完全に心ここにあらずなゆう・・・
みるにみかね、女神はいろいろ解説しながら進んで行きます!(笑)
みあね・・・ちゃんときいてたのよ・・・ところどころそっちのけだったけど(爆)





どこにむかってんだかさっぱりわからないゆうでしたが
女神は最後に韓国で住んでいた場所がこのアックジョンだったらしく
「庭よ!庭!」ってことで
キョロキョロ、キョどりながらついていった先には






そう!あのお店!!

6.jpg


7.jpg

TIME OUT GELATO BARS


開店15分前くらいだったので、お客さんはもちろんおらず
写真を撮りたい衝動をおさえ(彼女の手前ね^^;)
開店まで時間があるからということで、
女神が韓国に来た正規の理由の銀行に・・・

銀行で用事を済ませ、ちょうどいい時間!
っとおもったら店の前にはさっきはいなかった
人たちがたくさん!おそらく日本人・・・

見た瞬間女神は
「ムリ。行ってきて!私はいけない!!!」
と拒否っていたのですが
意を決したらしく、入店!


店に入ったら、ブロガーとしての本能がそうさせるのか?
ゆうなんかよりよっぽど撮影してるし(爆)


とうのゆうは、店内のユチョン(写真)にくぎづけ

11.jpg

ところどころ、アホ顔して映りこんでますけど・・・(笑)


店内はグッツやFANからのおくりものがたくさん


10.jpg


9.jpg




もちろん、ジェラートもおいしそうで


12.jpg


8.jpg

一番小さなジェラートを一つずつ頼んだのですが
ゆうはグリーンアップルとベリー?だったかのさっぱりめを
女神はチョコとレアチーズのガッツリ甘めを
コレがまた、甘い(笑)
甘いの苦手?なのにがっつり甘いのを選んだ女神は
最終的にゆうのアイスを食べ、ゆうは自分の半分に女神のを・・・








先ほどチラッとはなしたグッツでどうしても欲しかった

「Yuchun's Line」と2万ウォン?だったかを購入するともらえるカレンダーとステッカーをGet!
旅の最初だというのにしっかり重い写真集・・・コレが後にキイて来ます・・・
念願の写真集とアイス、巨大ユチョンパネルに大興奮♪
うれしさ1000%でウキウキ♪で写真撮影してしまいましたとさ(笑)

14.jpg




もう、韓国に到着して3時間で天にも昇る気分
やり遂げた感満載(爆)




しかし、ここで終わってはいけません!
行きたいところはまだまだ!

そして、時間はお昼!←人の倍アイス食べておいて昼・・・@@
「もう少しいたらユチョンがくるんじゃないか?」←撮影中です、来ませんよ!(爆)
「もしかしたら、ジェジュンがふらっとくるんじゃないか?」←昼の日中にくるかい!←ビョーキ全開・・・

なんていう、妄想を一生懸命断ち切って、次の目的地にれっつごー!です。








ながっ・・・これ一体書き終えるのにどれだけかかるんだろうか・・・(爆)
スポンサーサイト
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/672-77571b6b
