大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、心が元気なうちにやっちゃうぞーーーー!

1泊2日の強行韓国旅行記スタート!!




っといいながら、旅行記の前にチョット紹介しておきます^^;


ゆうを念願の韓国に連れて行ってくれた
「女神」のことを(笑)


彼女は中学の同級生。
成績優秀、スポーツ万能
だからといってスマしていることもなく
目の上に目を書いたメイク?をしたのはガガよりも先です!!!


gaga_convert_20120117131901.jpg

彼女はメイクではなく先生の目の前の席にも関わらず
寝るために書いたんですがね(笑)←コレが許されたくらい先生にも信頼のあつかった人です




彼女は同じクラブでしたが
ゆうはほんとになにもできなくて
いわば「お荷物」
そんなゆうにやさしかったのが彼女です。

この彼女昔からアクティブでして・・・
「駅伝大会見に行こう!」といいだし
15キロ以上ある距離を、自転車で出かけたり
(途中山越えしました(笑))


当時全国大会にでたスター選手のいた学校の選手の
「ゆかりの地を見にいこう!」といいだし
隣の市まででかけたり


ある時は遠征にでかける当日の早朝に電話で
「忘れものあるから一緒に取りに行って!」
っと早朝の体育館に忍び込みにいったり
後日、先行集会で「侵入者がうんぬん・・・」と言われたのは時効ということにして下さい(笑)



こんな『行動力全開な人』なんです「女神」さまは♪




自分では「小心者でネガティブ」と言いますが

ゆうにいわせりゃ、あなたほどアクティブな人はいないとおもう・・・ってな人です。



ここまで書いてみたら
急に「韓国行くよ!」って言うのは彼女らしいのかも(笑)

きっと10年近く
「韓国行きたい!」「韓国行きたい!」ってボヤいてる
ゆうへの優しさだったんだと思います!

ありがとーーーーー!






やっと本題です。


日程の都合で1泊しかできない女神とゆうは
できるだけ長い時間韓国に滞在しよう!ということで

行きは8/23 6:10発、帰りは8/24 21:20発
という便で韓国に!
国内線しかのった事ないゆうは、二つ返事で6:10便OKしたんですが



ここで問題が・・・6:10に出発ということは
通常海外の感覚でいくと「2時間前」にはチェックインしないといけないらしく・・・




羽田に4時?・・・・



ってことで
みなさまに実況中継いたしました



2.jpg



まさかの羽田ベンチ泊(爆)

ということになったのです・・・
富山から当日着できる交通手段がなかったんです(笑)
そんなことなら、最初から2泊3日とかに←コレは禁句です(笑)


元来チキンなゆうなんで
いろんな国のいろんな人がゴロゴロ寝てるロビーで寝れるわけもなく(笑)



深夜の羽田を散策してみたり


1.jpg


なんとか4時間ほどをやりすごし、いよいよ出発!!
(やっと、飛行機まできました(笑))





手荷物がない(肩掛けカバンひとつで海外に行って来ました!笑)
私たちはカウンターのお姉さんの計らいで前列から3列目くらいに乗ることに。

「すぐに出れるからこまないし、搭乗もゆっくりでいいね~」

なんていいながら、チェックインロビーで悠悠とめざましテレビをみて
「このあいだこの人たちみてきたんぜ~」なんて
女神にK-POP All Star in Niigataで見てきた話をしていました。



そして搭乗。


「オソオセヨ~」「アンニョンハセヨ~」
「おっはようごじゃいます」
と挨拶してくれるキレイなCAさん。
そのCAさんがゆうの方をみてw(°o°)w こんな顔に


そのときゆうは
「知り合いでもいたのかしら?」なんて思ってたんですが
席についてビックリ・・・・




最前列(ビジネス?)に





ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!



まさかのご本人登場!!!!



cnblue.jpg





そうそこには、さっきロビーのテレビ画面に写っていた
ご本人「CNBLUE」
女神もちょうど富山で再放送されていた
「イケメンですね」をみていたらしく、ヨンファファン。
いえ「シヌ」ファンだったので、早朝寝不足ながら一気にテンションMAX(爆)


なんで私はあの時後ろを振り返らなかったのか・・・

と思いながらも
「キャーキャー」いっては迷惑なので
必死に平静を装いながら、ガン見(笑)


1時間半寝ていく予定だった睡眠時間は30分ほどになりました(笑)




え・・・
韓国にはいつ着くんでしょうか(爆)

スポンサーサイト
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/671-9dc77b53
