大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
その○まで続くのか・・・(笑)
ユチョツイで気持ちが上がってるときに一気に書いちゃいたいと思います!!!!


書き終えるまで
テンソンが下がらないことを祈りつつ(笑)



内容がある中身ではないので
あくまで自分の忘れない為の記録ってことで!



まず、この旅行
ほんと急遽決まったことだったんです・・・



だって8月は8/9にオンニたちに会いに行く約束してて
8/20はK-POP All STAR Live in Niigataに行くって決まってから
しばらくはまたおとなしくしてないと←「おとなしく」なんてしたことあったっけ?
っと思ってたんですよ!あの日まで・・・・



ことの発端は7/21
現アメリカ在住韓国で数年暮らしてた友達が
ひょっこり春から帰ってきてたことがわかり
(4月に帰ってきてんのに連絡が6月に連絡ってどんなんだ!?)
ま、いつものメンバーでランチでもしよ~ってなり、
仕事半休にしていったあの日・・・




ランチも終わりごろになり
R(友達):「ゆ○○さん!ウチ、韓国の銀行にお金おろしに行こうと思うけど、一緒にいかん?」
中学からのクセでお互いに愛称のあとにさんづけな私たち(笑)

ゆう:「お?」



サラーっ言いよったんですよ!





そんなことなら6月の時点で・・・とか思いながら



ゆう:「予定もあるし・・・ちょっと待って~」←ここで断らない!さすが私(爆)




諦めようとは思ったんですが
通訳してくれる心強い見方がいるなんて
そうない、機会なんですよ!
現地の通訳さん付のツアーなんてのもありますけど
やっぱり意思の疎通ってむずかしいじゃないですか!
その点彼女は日本人だし
韓国語も堪能(韓国で日本語学校の先生してたんでバッチリ!)ですから!





ダメもとで
旦那様にお願い!!

ダンナ:「いいよ」




ゆう:「お?か、韓国だよ?海外ですよ?」


ダンナ:「いいよ。いけば」←もう投げやりなんじゃないかと思う(笑)






ってことでいけることになったわけです。




ただ、話しはじめたのが1ヶ月前にでしょ
日にちもなくて、私の仕事の都合や、彼女のバイトの都合もあって
結局日程はまさかの



1泊2日・・・・



正確には空港泊2泊なんで3泊なんですが(のちほど詳しく)


海外旅行で1泊ってどんなんだよ・・・
ですが



10年来願っていた韓国旅行を楽しむべく
必死に彼女に行きたいところと
行きたい理由をつげ
彼女になんなくスルーされつつ(主婦がアイドルにそっこんなのが理解できない友・・・)



8/9には東京へ
8/20にはK-POPコンサートへ
そして8/23からの韓国旅行へと向かうのでした(笑)




スポンサーサイト
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/670-433a718e
