大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
FBで

『リハーサル監視中』

jyj fb 0114
しっかし、ちけーぇ!!!!!

やら



ツイで

「うらやまーーーーっ」




って見てたんですが
このボケゆうは




「きょうなんかあった?」






さっきまで華麗に忘れこきまくってました(爆)





今日ファンミなのね!
今度一緒に愛叫に連れて行く娘ッ子がいってるのに・・・




いってらっしゃい!





なんでもいいからユチョン捕まえてかえってこい!




もいわなかった・・・





気をつけてね!
あー、ゆうも行きたかった~



行く気マンマンだったんですけど
申し込みしようとしたら



ね、いろいろバタバタしたんで








そんなこんなの
「ロッテいけなかったぜ、こんちきしょー(叫)」
の気持ちは28日に全精力をかけ、
発散したいと思います!



店探してます←いまさら(笑)



いいとこあったら教えてね!
ゆう、店探すのは
今話題の
「食べロ○」やら「○ットクリッパー」やら
っだから



口コミにまどわされちゃうかもよーーー(笑)





2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/667-5dda232a
