大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!


いま一瞬「お久ブリー○」とか書きそうになった・・・
ものすごい死語?ブルブル・・・





本題に・・・

1/28新年会しまーす!って意気揚々と言ってましたけど
店どうしましょうか?




いっつも同じ店なんで、どうでしょうね^^;


韓COOK←クリックするとhpにトンできます^^



とか



梁の家>←クリックするとhpにトンできます^^(個室もあるみたいっすよ!)






ハレルヤ>>←クリックするとhpにトンできます^^(サムゲタン食べてみたいっす!!)




特に韓国料理にこだわらなくてもいいのかな~?
っとも思ったり・・・



時間帯も夜がいいのか、昼がいいのか・・・
参加のオンニの皆様!
ランチ?ディナー?
場所のリクエストなどなどコメしてね~!

2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/663-27e1c6ec
