大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
オンニ...大丈夫ですよ!
心配しないでください
ゆう がんばるから



携帯でみたら数字の羅列でびっくりしました(爆)


ハグをくれたおんにたちにお礼がしたくて
でも、ちょっぴり照れくさかったり、なんだりで
ハングルにしたら、こんなこと(^^ゞ



ゆう、元気になってきました^^
ハグをくれたオンニたちのおかげ^^
オンニサランヘヨ^^



年内は無理だから、新年会しようね!!
なんだかわが聖地の周りは、新たなファッションビルができて、
道路が拡張されて、ものすごく変わったっていうじゃないですか
もう、「ウラシマゆうタロウ」かな?


テレビでもいろんな韓国料理のおみせが紹介されてて
行きたいお店もたっくさん^^
わくわくしながらいい年を迎えられるように
がんばるからね^^



さ、寝る前に「キスミョン」に癒されてきます!
チャルジャ~^^
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/660-d52e1752
