大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ここのところ
毎日のように、各々のカレンダーやら画報やらなにやら
発売になりますね^^;


ここ3日銀行に振込みに行ってますけど・・・・@@



今日も振込みに行って駐車場で
この画報の発売案内のメールマガジンが
きました・・・・





C-Jesの事務所メンバーで12/1のエイズの日に合わせて
ELLEの「チャリティープロジェクト"シェアハピネス(share happiness)」に参加したようで
国連のエイズ予防親善大使ということもあって、12/1エイズの日に関連したようですね。





20111118 jyj1



20111118 jyj2



20111118 jyj








そのほかにも「マンゴーツリー」プロジェクトというのもやっているようで
C-JesのHPに出てるんでしょうかね^^;
まだ見てないんですけど^^;







さいふに羽が生えて飛んでいきそうです・・・




さっき
「JYJ World Wide Concert in seoul」も頼んじゃったんでね・・・







私貯金しないといけないのに・・・
どうしましょうか?






打ち出の小槌をください・・・


2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/650-1dac570f
