大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ものすごい勢いで売り切れになって

ショッピングサイトで最初から「2枚まで限定」で売っていたのに
入金案内になった時点で


「申し込み多数なので、1部ずつになりました」




ってことで大人気だったようです・・・



皆さん買えたでしょうか・・・・





バンバン画像が出てますね!


まずは
2人^^



20111117look tvxq



20111117look tvxq1



20111117look tvxq2





ちゃみーーーーっ!
20111117look cm2


アレ?このあいだユノ君空港写真できてなかったっけ?
20111117look cm



20111117look cm1






そんでユノ


20111117look yn1



20111117look yn



ゆのみかんさん

落ち着いてね!





20111117look yn2



(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/649-bf4c07f1
