大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
天気とは反比例中の気分ですが

今日はとてもいい天気で

寒さから開放され、いい感じです。





天気のせいか?いや、気分のせいか

どっかフラーっっと行きたくなります。





紅葉でも見にいくか?

いや。。。

仕事終わったら夜だしね(笑)







今日はもしもツアーズで

会津若松の特集をするからみないと。




いつかは行こう!といいながら

行けていない会津。




会いたい人もいるし

連絡のとれなくなってしまったブログに遊びに来てくれてた友達もいるし

行って見たいな・・・

たまに、会津からの訪問があるから、その友達だといいんだけど・・・




頑張ろう。

いつかきっと会えるよね。
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/645-70534cd2
