大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
色々思うところも個々あると思うのですが・・・






やっぱコレ見ちゃうと・・・ね




がんばろう!私!!



今日は、twitterとfacebookからの投票を書いてみます!



まず、投票サイトにいって『LOGIN』します。

fort mama


ログイン画面の右側に
「FACEBOOK」「twitter」のバナーがありますよね!
どちらでも好きな方をクリックです!


あらかじめ、アカウントをもっておられればそのアカウントで!
もっていなくても、新規で作ることができますので!!

ただ、faceBookはMnetに登録してあるメールアドレスといっしょだと
投票は1つになってしまいました・・・


twitterは、Mnetに登録したメールアドレスと一緒のアドレス使っていても
投票できたので、この際作ってはどうですか(笑)




fort mama1

ここではtwitterの画面ですが
facebookも同じように
ユーザー名とパスワードを入力します。
そして『連携アプリを認証』をクリックしましょう!




するとおなじみの投票画面に切り替わりますので
Let's 投票!です
fort mama2




万が一投票をし間違えても、最終確認のこの画面で
間違えた投票をクリックして投票を修正できるので
最後の画面で
「東方神起」が4つあるのを確認しましょうね^^


fort mama3





日本からの投票が少ないようです

mama1109.jpg

タイや中国のファンのみなさんすごいっすね^^


ビギのみなさん!がんばって!


わたし、メールアドレスから5つ、twitterから3つ投票してますから!
ツイのアカウント2つ作って10にしよう!と企んでますよ・・・





ということで
今日11/9am8:00くらいの投票結果です。





mama1109 ay



mama1109 bdp



mama1109 bg



mama1109 sy



スジュに獲らせたい・・・
その気持ち、充分に分かるだけに・・・


あー。。。でも一つでも
2人に・・・


2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/642-a4faf8d8
