大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さみしい ウサギ 病のゆうです。




癒しを求めて・・・・








NIIのHPに行って来ました。


20111027 niijyj1

おも?
ピクセルマジックですか・・・
ユチョが大きく見え・・・・




20111027 niijyj2

ユチ゛ョン、ガッゴイ゛イ゛
ズンちゃん、どーしたのかな~
おなかすいたのかな~(笑)




20111027 niijyj3




ジェジュンのファー付のコートと
ジュンちゃんのニットのパーカーが欲しくなりました・・・



ユチョンは・・・・


ユチョンが欲しいです








みんなあまりにもカッコよくて
心臓が耐えれそうにないので・・・
徐々に・・・段階を踏んでみようと・・・・
ってことで



最初はジュンちゃん

ジュンちゃんにものっそいしつれい。。。。



20111027 nii js2

「もう、ズンちゃんたら!マフラーひきづってるわよ!」



20111027 nii js3

「まったく、それくらいで、家出するとかいわないの!」



20111027 nii js1

『ヒロシです』



20111027 nii js4

「ズンス!今度はシャツなの?着せてあげるから、コッチいらっしゃい!」



20111027 nii js5

「そんな怒った顔しても、怖くないのよ。まったく♪」


20111027 nii js6

「なにチクチクするの?」



20111027 nii js7

「爪かんじゃ、だめよ♪」




2番目のアオじゅんちゃんが好みです(笑)



どんだけ、子扱い(爆)







じぇじゅん^^

20111027 nii jj9

「・・・そんなキレイな顔で見つめないで・・・」



20111027 nii jj8

「お?なんか落ち込むメールでも来たの?」



20111027 nii jj7

「あ・・・また、ダンナさまがヨジャと絡んでる映像でも流れてる?」



20111027 nii jj6

「いやーん、ダンナさんたいへーーーん♪」



20111027 nii jj5

「覚悟して~」



20111027 nii jj4

「きっと横でケタケタ、ユチョナが笑ってるのね♪」


20111027 nii jj3

「で、ヒョンとして平常心を取り戻そうとしてみてるのね( ´艸`)ムププ」



20111027 nii jj2

「でも、どうしても、憂鬱になっちゃうのよね」


20111027 nii jj1

「だいじょぶよ!ジェジュン!!」


だって


ジェジュンはいつみても
美しい!









ゆちょーーーーーーーーん!!!!


20111027 nii yc1

『なに?なんか用?』
「・・・・(///。///)」



20111027 nii yc2

『オレ忙しいんだけど』
「う・・うん・・・ご、ごめんね」



20111027 nii yc3

『今からでかけるんだよね』
「え、あ、うん・・・」




20111027 nii yc4

『なに?どうしたいの?一緒にくんの?』
「・・・・(///。///)」


20111027 nii yc5

『それとも、いまここで・・・・?』
「(o_ _)o バタッ 」



20111027 nii yc6

『まったく、しょうがないヤツだな』
「ごめんね」


20111027 nii yc7

『ほら、いくから。おいで』
「うん♪」




20111027 nii yc8

『よそみすんなよ』
「うん」


20111027 nii yc9

「(o_ _)o バタッ (こける)」
『なにやってんだよ。よそみすんなっつただろ?手貸しな』



20111027 nii jjyc

『まったく。。。ジェジュヒョンに気とられやがって』
「そ、そんなことないよ・・・」


20111027 nii jjyc1

『ヒョンのとこ、いくなら目つぶってるあいだにいって・・・』





がふっ・・・


行きません!!!
一生アナタについて来ます!!!





ゆちょん
かっこいい・・・



コレデキョウモガンバレソウダ!









追記・・・・
楽しんでいただけました?


写真並べてこんだけ
妄想できる私の頭は・・・



冬通り越して




南国・・・


常夏です・・・(爆)




2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/630-09c70782
