大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昼にとあるところでこの存在を知り・・・



やってしまった・・・(爆)





昼からなにやってんだか・・・@@
占いですよ・・・占い。大人なヤツね(笑)





「業師のパンダ」らしいんで
技を磨いて、ユチョンにピ          で、ピ         ・・・・



ニゲロ、ユチョナ・・・




その最後に
ゆうさんの運命の人は、ってのがありまして・・・





「現在京都タワーで、ぼーっとしています。」




らしいんで!
私今から、京都にいって






きませんよね・・・・(笑)


ちなみに
ユチョンさんは

「露出好きなオオカミ」(爆)



入力してみて
マジ。。。ウケる・・・^^;

2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/627-b8230165
