大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
最近、立て続けに出るわ、出るわの雑誌、CD、コンサートチケ、DVD・・・・








ドンダケはたらきゃいいんでしょうか(笑)





もう金銭感覚が麻痺状態で
いったいあといくら必要で私は何にドンダケかけてるか?
すらわかりません(←計算できないのかも(笑))






とりま、10月の交通手段の振込みが完了してて
3月のツアーのチケも完了したよね・・・


あとは、JYJのCDがもうそろそろでしょ・・・
しつこくトンツアーの新潟申し込んじゃったし・・・
だってね!チャミバースデイに隣県にチャミがいるのに
いかねばなるまい!でしょうが!!←私はユチョペン。。。








もう姫とゆうの合言葉



「宝くじ当てよ」







ほんとにね・・・・







ここで昨晩の姫とばかゆうの会話
昨日から王子がお泊りなんでウキウキの女子2人おい、オマっイケシャーシャーと「女子」っつったな!とは言わないように(笑)





ピンポーン♪




ゆう:「姫!きた!!来たよ♪」

姫 :「マジ!ミヨ!ゆの~」(すぱすたーすぱすたー、スパスター♪)←非常に乱高下の音階で熱唱(爆)


ご飯そっちのけで、踊り歌う姫に


ゆう:「ちょー、チャミカッコイイよね~」

姫 :「ゆの~

ゆう:「ちょー!!チャミもかっこよかろー?」

姫 :「ゆのだけで充分!」

ゆう:「かっこいいもん。。ちゃみー( p_q)」←なぜか、姫に負けてるゆう・・・




そのごDVDが2本再生し終わるまで、

「ゆの~」「ちゃみ~」という黄色い声がひびいておったゆう家でした・・・






世界は?いや・・・我が家は平和・・・アホ杉です(笑)



いい!こんな家が一軒くらいあったって(笑)









スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/611-d47e7475
