大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
最終回まであと2回となった「ボスを守れ」
皆さん見てますか?


っていってる自分はみれてない・・・ポセイドーーン(笑)も見たいのに見れてない・・・



最終回を迎えるにあたっての所感をジェジュンがインタビューで応えたそうで

「演じるほど人間らしいムウォンと別れるのが惜しい・・」←的な・・・たぶん・・・(爆)




チソンさん、チェガンヒさん、ワンジヘさん、そして作家さんや監督さんへ
感謝の気持ちを伝えてました


うん
やっぱ、ジェジュンはいい子



かわいいし



ジェジュン、サランヘー!



で素敵な拾い物をしたので^^





バーーーーン♪





20110928 jj1


お・・・・
血液パックをください(笑)



ジェジュ・・・そんな目で見たら世の中血液不足になるから!


20110928 jj



あ゛ーーーーー@@





20110928 jj2



世界の血液不足確定・・・

次回からは、事前献血が必要なんじゃないかと覚悟(笑)







20110928 yc1



ぐうぁ・・・・


内心、なぜの半ズボン・・・って言いたいのはグッとこらえ


20110928 yc


うげょ・・・・


きっと、ユノへの敬愛だと言い聞かせ

半ズボンユノ2
半ズボンユノ1
半ズボンユノ

ほらね!うんうん←勝手に納得し
 





20110928 yc2



むぎょーーーーーーっ
完璧に壊れ果てました(笑)


もう、擬音語でしか言い表せない・・・







ユ゛ヂョン゛・・・ガッゴイイ゛( p_q) 















ズン・・・ちゃん・・・・



20110928 js



これしか見つけられなかったのは・・・









愛ゆえ!



ジュンスーーーーっ!

2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/610-e0e0d619
