大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
「新人賞候補 パク・ユチョン、今回も受賞か?」

ってNEWS記事を見て
フラフラと覗きに行ってきました。 安静にもせず



このフェスティバルがカンヌのように観光誘致ができるように
しいては、韓国ドラマが国の原動力となるようにという意義あるフェスティバルとして開催されるそうです。




‘コリアドラマオウォーズ’は国内で唯一地上波およびケーブルTVドラマを総網羅する授賞式で‘コリアドラマフェスティバル’のメイン行事の中の一つ。 今回の審査は去年9月1日から今年8月31日まで放送された国内ドラマを対象に作品賞、作家賞、男女最優秀演技賞など13個部門にかけて受賞候補者らを分けた。



その13ある部門の新人賞候補にユチョンが上がっているようです^^


男新人賞部門は成均館大スキャンダルからパクユチョン、ソンチュンギ
ドリームハイのキムスヒョン、キラキラ光るのガンドンホ、笑えドンヘのチチャンウクなど


ゆうの期待としては
成均館スキャンダルのパクユチョンときらきら光るのパクユファン兄弟対決!
なんてあればもっと楽しかったのにと思いますが
そうすると、ユチョンがユファンに取らせてあげたいとか
ユファン君も気を使うだろうし
ま、それはまたずーーーっと先にあったらいいかな^^




しかし、この新人賞を受賞したら、
「成均館スキャンダル」だけで9つの賞を受賞することになるんだって!



ユチョンすごいな・・・




2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/604-8706c947
