大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
連休前?に35度?だとかで
昨日は22度?

雨風のグランドで、テントにいたものの、寒さはハンパなく。
しかも、テントの屋根からの水爆弾←屋根に溜まった水が風に煽られてたまに落下してくる現象(笑)



水爆弾を2回もくらいました。・°°・(>_<)・°°・。

ずぶ濡れです。
おかげで、風呂に入っても寒さはおさまらす、しかし、
姫は「買い物に行かないといけない」とか、
王子は「マッ○のチキンが食べたい」やらいうのて、連れて行き、晩御飯を食べさせ、深夜に熱計ったら案の定、熱ありました(笑)


今日も一生懸命、早出して仕事ですけどね(>_<)



そんな私は、一般申し込み頑張れるんでしょうか(笑)



いっそ、あきらめるか...
スポンサーサイト
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/600-79251f0d
