大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
朝からポチポチとブログをめぐり、

そこで目にした「マウスで書初め・東方神起賞」という素晴らしい記事(キムさんブログ「キムのケセラセラ日記」

おお!これはまた!面白そうでは♪

っと言うことで早速、番組HPへ
NHKドラマ8/とめはねっ!鈴里高校書道部 HP



漢字のみか・・・

悩むところよの~・・・(お前はいったいナニもの?)



で、四文字熟語!

っと思い立ったのですが、なにせお勉強キライないけない子でしたから・・・

検索・・・検索・・・


どれも、パッとしないな@@


あっ!昨日見た覚えがあるじゃないか!脳内メーカーに
「四文字熟語メーカー」なるものがあったはず!


まぁ、そのまま書いちゃうのはまずいけど、参考になれば・・・っと思い 
ポチっ四文字熟語メーカー


「東方神起」「ゆう」「ユチョン」「チャンミン」「ジュンス」「ユノ」
いろいろ入れてみましたが

「東方神起」「ゆう」 は意味不明でした。

「ユチョン」「チャンミン」「ジュンス」 はイメージ保護の為載せれません。特にチャンミン・・・

「ユノ」 はなんて言ったらいいのかわからない・・・



しかーーし、「四文字熟語メーカー」恐るべし


「ジェジュン」
四字熟語 じぇじゅん



あなどれん!


「四文字熟語メーカー」恐るべし 

2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/6-0739c908
