大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日からのストレスでハゲそうになっていたゆうですが


まじめに
「寝んな!ってこと?」っと一瞬今晩は徹夜覚悟だったんですが
ま、
申し込み停止らしいんで・・・
もう、神のみそ汁・・・
神のみぞ知るってことで





もう、ヘンなだじゃれやら
妄想やらしかでてきませんが←いつもか?(笑)





イライラしたこころを癒してくれた一枚を!



201109141352101001_1.jpg





なんだ?



なんだ?





なんだこの、かわいい・・・・








ユノ!



チャンミンっていうとおもっただろう~
チャミももち可愛いけど



なんだこのかわいいユノ!







ギャップ萌えしちゃうじゃん!!!


201109130923501001_1.jpg

かっこいいユノに




yn20110914.jpg

なきそうユノに




20110908_1315447673_08392100_1.jpg


おっさ・・・・@@

o0320048011481235827.jpg


おっさん・・・




ユノペンさん
愛ゆえトおもって・・・・(笑)



やっぱ
ユノもチャンミンも
スタイリストいないとだめよ!!!


t02200330_0800120011481235828.jpg




ウサチャンに嫁!!
ほっとくと大変なことになっちゃうよーーーー!



アレ?
癒しの一枚紹介したはずが・・・
あらぬ方向に・・・・



2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/597-adbded09
