大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
えーっと



わたし



8月は



「オンニたちに会いに行き」

「K-POP ALL Star in Niigataに行き」

「念願の韓国に行き」






もう、主婦とは思えないテイタラクだった・・・





富山から東京に向かう電車の中で



「いい母、いい妻になるからね。。。」とダンナサマにメールしたのに・・・

たぶん、きっと私は来世は
「アリか、ミジンコだ。食物連鎖の底辺を担うよ!」←あほ・・・
















「ごめん、ぱぱ、
私はいい妻にも、
いい母にもなれないーーーーーっ」



でた、二枚舌ーーーーーーっ(爆)







すみません




4日参戦してきます・・・





しばらく


パソコンは我慢します・・・
3日ほど?(笑)





もうことなったら



力の限り




チャミペンとなって
チャンミンへの愛を叫んできます!!!オマユチェペンジャないの?






っつか・・・



ウチワつくろー♪←楽天的過ぎて自分が怖い・・・




とおもったらPCこわれててできないじゃん( p_q)あいごーーーー@@





おんにーーーー!
私のウチワレンタルしてーーー!



って、あのときのウチワはゆのとチャミだったっけ?


新大久保か?
手書きか?
切り貼り工作?





切って貼ってやろーじゃないか!




「차미오빠 결혼 해주세요!」

きっと


20110901 cm




ドンビキでしょう(爆)
「オッパ、ってどのツラさげて・・・・ブツブツ」
「ケッコンだと?僕は年下がいいと・・・ブツブツ」



きっと、ぶつぶつ言いながら小首をかしげるチャンミンが見られるはず!





いや・・・?


cm 20110901




きっとすてきな「怒りのチャンミン」かも


「頭を冷やせ」
といって踏まれたい。むしろ踏んでーーーーー


いや、マジなんて書くよ・・・
「投げKISSして」ならしてくれるかな?
っつか、まだ席もわからないのに・・・
力いっぱいの3階とかだったりして。。。
いけるだけで感謝!!!





なにせ・・・行ってきます



台風で中止になりませんように・・・・



スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/583-74c0fcab
