大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日も言いましたが
この投票は「組織票」がおおきく動きます(笑)




で今日は全体の順位を見に行ってみました


7/30朝現在

20110730 total


パク・ユチョン君が1位です。
そして、毎年強い ムン・グニョンちゃん





ここからは、数年見てきた経験と憶測(でた得意分野!)でお送りしますので
気分を害される恐れのある方は×を『クリック』してみないでくださいね^^








そしてそして、脅威なのはやっぱり
人気共に 2位の チャン・グンソク君ですね

たぶん、きっと。。。
後半戦になると、「メリ組織票」が動き出しますよ・・・
『主演男優・女優共にメリで独占しよう!』みたいなヤツです・・・







ある年、首位を走っていた俳優さんをずーーーつっと応援していました。
毎日毎日コツコツ投票し、ファンクラブのサイトに今日の報告を出して
投票を進めたりしていました。
あるのこり数日になったときから、ぜんぜん下位にいた俳優さんの票が
毎日数万票と動き出すようになります・・・
ソレまで首位の俳優さんでさえ一日、数千単位でしか動かなかった票が
ある日をさかえに、数万、数十万と動き出すようになりましたとさ・・・



最終的に応援していた俳優さんは、1位をとることはできなく
あきらかに不思議としかいえない票の動きに、いいようのない
モヤモヤを感じながらもFAN同士では
「正々堂々、ヨクヤッタよ!」とたたえあいました^^



しかし、翌年とある友人から送られてきたのは。。。
すばらしいソフトでした
「ファイルを起動させるのみ。後はファイルががんばります」的な・・・
一日PC1台で数千・・・なんだこれ・・・でした




それからは



「こんな投票」とおもっていたのですが
ある年の授賞式の受賞者の挨拶で


「寝る時間を惜しんで投票してくださったファンのみなさん・・・」




おぉ?




あああああぁ・・・・



もう、承知の沙汰なんですね(笑)
今年も多分、そういうことになりそうで怖いですが
授賞式運営サイドがうまく対処して、不正票をカットして
公正な受賞式になるように祈ってます!!
何年祈り続けてるやら(笑)


そんなことを言いながらも
毎日コツコツ投票を続けるゆうなのでした^^




余談ですが(笑)


20110730 jpn



まなちゃんつよし!

全体票でも、10位いないでしたよ!ハ・ジウォンちゃんの次だったような(あいまいですみません^^;)



スポンサーサイト
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/567-ccdf1d77
