大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は朝から、胸がいっぱい
目頭が熱くなる、目覚めでしたね

そう、



東方神起は5人



互いに知り尽くした仲間ですもん。
離れた時間があっても
目を合わせれば、顔を見れば
音楽を奏でれば
そんな空白は飛び去ってしまうでしょう!






そんな日がいつか...

そう信じてきた心が救われた
気がしました。



いつかくるその日の為に
各々マイペースで
自分にあった速度で進みましょう!
そして、
彼らの帰る場所を守らないと...ねっp(^_^)q





さ、本題ですが



K-POP all star LIVE in Niigata



⇧いきたい方いますか?




いや~ね

くじ運のまったくない、ゆう。
姫をKARAにあわせたい一心で
頼める手段全て使って、先行に申し込みしました!


くじ運ないくせに



全部当たりました




流すことになるかとおもうんですが、
誰か行きたい方いらっしゃったら...

って思って書いて見ましたf^_^;)



行きたい方いらっしゃったら
鍵コメでも、メールでもご連絡ください!
ただ、払込期限が7/31なんで、7/30までに連絡いただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/565-05746c87
